ぎゃああ!始めたばかりでかなりびっくり エネルギー活性ビジネス術 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、板橋で開催しましたエネルギー活性ビジネス術のご感想です。

 

ときわ台・志村坂上 前野町フーレセラピー ウタタネ 伊藤愛 様が

 

ブログにUPしてくださいました~。

 

詳しくはこちら

 

エネルギー活性ビジネス講座2回目~覆される!

 

昨日、松本さおりさんの「エネルギー活性ビジネス講座」の2回目でした。


 

私にしては、ドキドキよりも、楽しみが大きく、意気揚々と迎えた今日。

 

 

まずは、「まわりの人から聞いた『私のいいところ』」発表です!


 

私も家族や古い友人から、はじめましての人まで聞いてみました。

 

「明るい♪」

「前向き♪」

「誠実♪」

「空気を読む♪」 などなど、

 

予想以上にたくさんのお言葉を頂き、堂々とひっさげていきました。


 

が、発表後、

 

 

 

 

 

 

「あなたは空気を読んじゃだめ」 by さおりさん。





 

・・・・・・・・・・・・。

 

ぎゃやああああああ!(内心)

 

 

 

 

 

空気を読んできたがゆえの、「いいところ」がどれだけあるんだか?!

 

始まったばかりでかなりビックリ。





まったく気が付かなかった写真。

とっても必死(笑)


 

でも、さおりさんの話を聞いているうちに、

 

「初めましてが多い会に参加すると、ぐったりするわ」とか、

「人を気遣って、そのあと息子に当たってるな」とか

 

心当たりがあるんですね。

 

 

 

潔く!
集めた「いいところ」は、リセットします。


 

さおりさんに頂いた 「不思議な変人ちゃん」、「突拍子もない感じ」

 

まどかさんやまさみさんに頂いた 「面白い雰囲気」 というのを残してみます。

 

これも心当たりがあったし、素直に嬉しいこともあったので。


 

はあ~、勇気でました。

 

(これからブログが超面白くなるかは、わかりません。変人だから(笑))


 


ブログを見て整え方の確認をし、

 

最後に、仕事や自分の価値について1分間アピール。

 

 

相当作り上げているらしく、

「空気を読むいいところ」モードで作った部分があったようです。

 

 

アピールしつつ、今までになかったようなモニャモニャしたものがありました。

 

 

結果、やっぱり出来が弱かったですガーン

 

 

よく練ります。目標:今月いっぱい!


 

 

自分が伝えたいことは、数倍、いや数十倍にしないと伝わらないんですね。

言うのも難しいから、書くのはもっと難しいんだろうな。

 

 

でも、1か月間、一日2記事あげてみて、ブログを書くのが結構楽しいです。

 

 

ブログの為なのか、なんなのか、

色々チャレンジして、ネタ探しもして、

でもそれだけじゃなく、それなりに楽しく過ごせていているからかな。

 

と、今思いました。



 

まだまだ気が付くことがありそう。

 

皆さん、ありがとうございました


内心の「ぎゃ~~」という叫びは

外側には聞こえてきませんでしたが

心の中で叫ばれておったのですね。

 

「空気読んじゃダメ」ってのは

 

それがその方の良さを発揮できない原因になってしまうから。です。

 

ま、あれですよ。

 

空気読んでも読まなくても

もともと持ち合わせてる愛さしさとか

人あたりの良さみたいなのはそのまんま残るので

 

だったら気を遣いながら「空気読む」しなくてもいいかな

 

てことですね。

 

そのほうが楽だし

 

自分らしくいられますよね。

 

フーレセラピー

 

気持ちいいよ~。

これは前回の写真。

頭をフーレしていただいてます。

 

足でやってるとは思えないです。

 

ソフトであって力強い感じ。

 

これは全身やってもらいたいわ~。

 

 

身体をときほぐすフーレセラピーは

 

ときわ台・志村坂上 前野町フーレセラピー ウタタネ 伊藤愛 さんへ

どうぞ。