無意識にやってる行動の裏にある意味 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

88の日ですね~。

無限大の日~∞∞


今日はOSHO禅タロットセラピスト講座の最終回。

出張講座でした。


講座の前にランチ~。

美味しいイタリアンのお店に連れってもらいました。
FullSizeRender.jpg
ん~。おいしかった。


お腹いっぱいになったところで講座スタート!
FullSizeRender.jpg

ひとつのことに集中できず

~しながら、~見ながら、みたいに

情報を入れ続けてしまう自分、について。


それをしないでいたらどんな気持ちになるのか。


不安、怖れ・・


不安になるということは

それをごまかすための行動が

「~しながら~をする」ということですね。


何もしないでいると

不安感に襲われるから、いろんなことを忙しく

同時進行でやろうとする。


何もしないでいると

何が不安なんだろう。


何もしていない自分は

「価値がない」


というのが出てきました。


何もできない価値のない自分を

感じたくないのですね。


それをまずは「そう思ってるんだ」ってことを

そのまんま認める。


そして、そんな自分でもそこに存在させていいことにする。


そうしたら・・・・


自分だけの花は咲き始め

誰かと似ている自分ではなく、

自分らしい自分となっていくのですね。


最終回は

過去、現在、未来の自分を見ていきます。


過去の想念を「今のパターン」にしてしまってることに気づいて

未来の設定をしていく。


過去も現在も未来も

実は同じタイムライン上にあって

「今の自分」に影響を与えているんだよね。


OSHO禅タロットセラピスト養成講座は

プロになりたい方の他にも

自分ととことん向き合いたい、というかたにも

沢山ご受講いただいています。


カードを通して「ここまで見れるんだ」ということが

わかります。


ご興味あるかたはぜひお問い合わせくださいね!

読者登録してね
いつも応援ありがとう!



    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム