実はカードを使ったチャネリングをやってます | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、禅タロット講師講座にいらしてくださった

Athena☆アテナ ヒーリングセラピストAkko 様が

講座の様子をブログに書いてくださいました。


全文はこちら

禅タロット上級講師講座を受けてきました♪



連日の暑さで体力が落ちていますが今日は楽しい?
学びの日るん

そうなんです。禅タロットセラピスト講座では初級
講座の上に上級講座があります。
上級講座は①②③とありますがこの中の①の講師講
座を本日学んで参りましたおんぷ

なんと松本さおり先生 とのマンツーマンという贅沢
な時間をいただきましたよ嬉しい


私がさおりさんから学んだ時は「チャネリングタロッ
トセラピスト講座」というネーミングだったんですよ。


チームさおりの中ではなかなかの古株になっておりま
エヘ


古株ならばもっと頑張らないとね~と思いながらも
なにせペースの遅いわたくしであります。

上級講座では初級講座よりも深い部分を学んでいきます。
今日も改めてこの学びは深いな~と感じました。

初級講座にはない未来スプレッドというのも学ぶのです
がさおりさんにクライアントさん役になってもらい
セッションしましたよハート

FullSizeRender.jpg

詳細は書けませんが今のさおりさんがまずやることが
こちらのカードに表れています。

初級講座を学んだ方はわかりますよね~??*

【妥協】しないことです!!

妥協しないさおりさんということは…
ハイ!私も背筋をシャンと伸ばさなければなりません。
頑張りますダブルエクスクラメーション


さおりさん、今日も楽しい学びの時間をありがとうご
ざいましたスキ


学びは楽しいですね♪♪☆
学ぶことから気づき自分が変わっていくことができる
なんて素敵ですよね。

これからは禅タロット初級講座と上級講座1まで開催
できるようになります。

禅タロット初級講座ご案内はこちら こちら ☆☆☆


そうなんです。


禅タロット講座をやり始めたときは

チャネリングタロットセラピスト講座という名前でやってました~~


実は、やってることは

カードを使ったチャネリングなのです。


つながるところは

自分の中の神的意識です。


↑ここをチャネルします。


内容はその当時とほとんど変わっていないのですが

名称だけわかりやすく「禅タロットセラピスト養成講座」

に変更しました。


Athena☆アテナ ヒーリングセラピストAkko さんのところでも

受講できます~~!!


禅タロットセラピスト養成講座は

かなり内容を詰め込んだ4回になってます。


伝えたいことやもう少し幅をい広げていきたいことも

出てきているので、今年中に内容を再構築する予定です。


今の料金は今年いっぱいとなります。

来年から値上げの予定ですので

受講をご検討のかたは今のうちに受講されることをおすすめします。


今、受講中の方、すでに卒業されている方は

テキスト変更の際は格安で補習をさせていただきますね。


読者登録してね
いつも応援ありがとう!



    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム