美-ing講座フォロー会 浴衣を着ると自然におしとやかな動きになる | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日もご訪問ありがとうございます。



今日はKyokoさん の美-ing講座フォロー会でした。


内側も外側も美しくなるのだ~、ということで

美-ing浴衣レッスンです。


美-ing講座の受講生でもある

天然酵母パン教室bonheur よしこさんが

着付けおしえてくださいました。


よしこさんは着付けの先生もされてるのですよ~。


よしこさんは本当にお着物大好きなんだな~っ

ていうことがよくわかります。


FullSizeRender.jpg
スパルタ練習のかいあって(笑)

なんとか着られるようになったかな・・
IMG_1629.JPG
帯が難しいね。

うちでも忘れないうちに練習します。


IMG_1628.JPG
みなさん浴衣美人


FullSizeRender.jpg
着付け教室後に

浴衣でイタリアンしてきました。


和服だと自然におしとやかな動きになるのね。

足開けないし。


食事も気をつけて食べるし

背筋が伸びる。


たまにはこういうのもいいですね。


読者登録してね
いつも応援ありがとう!

    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム