場の意識を取り戻す | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

このニュース


安保法案、衆院通過=今国会成立に道筋―与党が採決強行


海外で戦争をしてもいい、という法案。


憲法違反だ、という声もあるなか強行採決。

これを強行することで


眠れる羊たち目を覚まさせることになってしまったね。

日本人のDNAが目覚め始める。



日本が世界の雛形である、ということの意味を


この地に在る人たちが知ることになるでしょう。

火山地帯は、地のエネルギーが高い。


火山が活発になるとともに血が目覚める。

ずっと寝ておいて欲しかった方たち


残念でしたね。

日本の地(血)は


場の意識を取り戻し始めます。

なぜ、日本を選んで生まれてきたのかを


思い出し始めます。

八百万のカミガミを復活させるには


私たちひとりひとりの「個」が「全体」であることを知ること。

そして日本という国は


アジアの一員であることを自覚し
アジアの国を理解しようとしてみることかな。

欧米に感化されすぎた意識が


アジアの全体になるとき

世界の中心になっていく。のかな。


FullSizeRender.jpg

読者登録してね
いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム