心の中の罪悪感がしてしまうこと | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日のタロット勉強会に参加してくださった
勉強会でのセッションの様子をブログに書いてくださいましたので
ご紹介します~~!

全文はこちら

先日の禅タロット勉強会でセッションしてもらった際に
話題になった、罪悪感の話 の続きです。


私は、自他共に認める楽しいこと大好き人間です。
好きなことやってて、良いわねー
と言われることも多いし、実際 楽しいですニコニコ

数秘のハート数も、何でも楽しみたい数の3だしね

が、そんな楽しいことをしてる最中にも、
どこかで罪悪感がアタマの隅っこにあり、

家事をこなせてないという罪悪感を抱え
申し訳ないと、心の中で家族へ懺悔。

我が家の人達、私に家事の達人を求めたり、
期待をまったくしてないのに~

そういう時に、いつも私がしてる事
それは…

家族へスィーツのお土産を買って帰る

この前気づいたのですが、
その罪悪感が、自分の楽しかったよぉ
数値が高ければ高いほど(実際 数値は測れないけどさ)
お土産の値段も高くなるという図式。

いつもの楽しさ➕子供達の帰宅時間前に帰れる場合
右矢印右矢印右矢印右矢印100円台のアイスやシュークリーム

めっちゃ弾けて楽しんじゃった
➕子供達より後に自分が帰宅する場合
右矢印右矢印右矢印少し値の張るハーゲンダッツアイス 又は
それと同じくらいの値段のスィーツ

私の罪悪感が大きければ大きいほど、
家族は甘くて美味しいスィーツを食べられるという流れ。

それを禅タロット勉強会の際に、
師匠の松本さおりさん にご指摘いただき、ビックリ~

だって私、無意識でやってることだったから叫び


師匠からは、
黄色い花自分の罪悪感を感じ切ること
黄色い花物で人をコントロールしない
黄色い花最寄駅のコンビニ立ち寄り禁止令

とアドバイスされました。

ちなみに勉強会で私が引いたカードはこちらダウン

{0469ECE6-84F5-4A78-8AEA-195E7FD1B155:01}



アドバイスカードにあったこのカードダウンダウン

{0C9FFB6D-DD2C-4325-B299-05439A250B02:01}

この人が、私の罪悪感に対する
フェイクアクション(したくてするアクションでなく、
本心をごまかすためのアクション) をやめて、
感情を感じ切れアップアップと言ってくれてます。


あとね、罪悪感を感じてるから、
帰宅して子供たちにかける言葉がいつも
『遅くなってゴメーン』なんですが

それを
『出かけさせてくれて、ありがとうね
に変換すると、結果にあるカードダウンダウン

{4D0DEE9C-4625-49D6-A0CF-70F70546EA30:01}

らぶラブラブ!
に繋がるそうです

家族内に愛が循環するように、
私の行動と家族への言葉かけを、少しずつ改めていこうと思います。

主婦のみなさんの中には
どういうわけか「家族をおいて自分だけ出かけるのは気が引ける」
って思う方、多いと思うの。

私も子供が小さい時は
なかなか出かけられなかったわ。


でもね、たまには「自分のために楽しむ時間」って
必要よね。


だから、出かけさせてくれる家族に
「ありがとう~~」って言って
出かけてもいいんだよね~。

それだけでLOVERS♡だから♡

ありがとうございました!

読者登録してね
いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム