自分と向き合うって結構エネルギーもいるのよね | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

OSHO禅タロット&音叉セラピストすどうまさみ さんが

おまかせセラピーについてブログにUPしてくださったので

ご紹介します~~


OSHO禅タロット&音叉セラピストすどうまさみ さんの

ブログはこちら

ステキな記事だったから・・・




先日、インナーチャイルドセラピーを再受講した後

さらにもう一度さおりさんにお会いしてきました。


さおりさんと会う時間は、

最近は自分の心をしっかり見つめて整理した後にしています。


以前は、モヤモヤモヤモヤしているときに

「わかんない~さおりさんお願いします!」

と言う感じの時が多かったので、


見つめられると「私ちゃんと本音言えてるかな~」

なんてしどろもどろになってしまったりしてましたが、

この頃はそういうのはだいぶ減ったと思います。


(それでもじーーーーっと見つめられるとドキドキしますが!)


そんな自分に、

私も少し成長したかな~なんて思ったりしています。


それでね・・・

先日の2日間で、私はさおりさんから

なんだかとっても大きなプレゼントをいただいたような

気がしているんです。


それは、私に向けてのレクチャーでありますが

同時に全ての人への言葉なので


ここでさおりさんがその日のことを書いてくれたブログを

シェアしたいと思います。


自分自身がそこにいるだけでできていること

FullSizeRender.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この日、私めずらしくお腹が下ってて

(それもかーなーりー!)

前日から何も食べられていなかったんです。


不思議と食べなくても動けたんですけどね、

元気もあったんですけどね。


頭に浮かんだことをまとめるほどの力は

この日にはなかったの。


・・自分と向き合うって、結構エネルギーも要るのよね。

かなり疲れます。


今までのパターン、


それを壊して出てきたい本音の自分と、

今までのパターンを守ったほうが楽だよ~という自分が

喧嘩している感じっていうとわかりやすいかな~


でね、どっちかしかいられないと思っているから、

お互い喧嘩してるように見えるんだけど


どっちも「私」のために

頑張ってくれていただけだから勝ち負けはなくて、


どっちかの自分に「今まで頑張ってくれてありがとう」を言って

もう片方の自分に「これからよろしくね」というだけなんだよね。


そうしたら、仲良くなって喧嘩はなくなるし、

どっちの自分も納得して丸くなるの。


で、そんなときって・・・脱力感いっぱいだよね~~~~


その状態で、この記事を読んだら

なんだかとってもほっこりしてね。


そして、これってみんなに当てて言っていることだから

私だけが受け取るんじゃなくて、みんなにもシェアしようって思ったの。

(さおりさんブログ読者の人は2度受け取ってね♡)


「あなた自身がそこにいるだけで、できていることってなんですか?」



私のほうが感想をかくべきところ、

さおりさんがその時のことを書いて

くれた記事を紹介するって

なんだか変かもしれないけど(笑)


たまにはこういうのも、いいですよね。さおりさん!





はいはい、もちろんいいです。

ありがとうございます。

「自分と向き合う」って
ほんとにほんとにエネルギー使います。


自分ととことん、向き合うって
実はかなり怖いことなんです。

だから、

向き合うと決めても
どこかで逃げてしまうことも多々あってね。

逃げていないつもりでも
知らんうちに元のパターンに戻ちゃってることも
多々あってね・・

それでも、自分のために自分と向き合おうとするかたは
私はとことん応援するのです。

どんなネガティブな感情が上がってきても
それでいいの。

その感情を感じきるときは
苦しいし泣きたくなるけど

その苦しさを感じることにOKを出せる
その心意気が、
自分を真正面から受け止めるってことなんだよね。

まさみさん のすごいとこは
ここがガチなところ。

ほんとにすごい。
これ、なかなか出来ることじゃない。

尊敬に値します。

そんなまさみさん
禅タロットでイベントに出展します。

事前予約受付開始!ママフェス@前野町

彼女のセッションは
クライアント様の悩みに
一緒に寄り添い、一緒に前に進む方法を探します。

禅タロット初体験の方でも
すんなり入ってくるよ~~。

ぜひ、この機会に体験することをオススメします!


読者登録してね


いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム