自分自身がそこにいるだけでできていること | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

6月だ~。

最近「6」って数字に敏感なさおです。


そういえば今日は写真撮るの忘れたから

女子力を高めるバラの写真。
FullSizeRender.jpg

さて、今日の午前中はおまかせセラピーでした。



自分の魅力って

自分で気づくのってなかなか難しいことですよね。


自分から見て「普通すぎること」とか

人から「いいね」って言われることでも

「別に際立って目立つことでもないし」って思いがち。


でもね


自分の発信から、きっかけができ

それが大きく人生に関わってくることもあるのね。


「自分のできること」は

小さな小さなこと、だったとしても


それをきっかけに、緩やかな波紋が広がり

その波紋によって始まった「小さな変化」が

数年後に大きなものになっていくこともあって


そこまで意識していないだろうから

「大したことない」って思いがちなんだけど


実は、起きていることは

過去生の自分やご先祖様のパターンの書き換えをしていたり

周りの人のブロックの解放をしてたりね。


結構すごいことだったりもする。


みんな、こういうのって持ってると思うのよ。

自覚してないだけでね。


自分自身がそこにいるだけで

できていること。


何もしてないように見えて

できるいること。


それが際立って目立つことでなくても

自分自身がそれに気づいて育てていってあげられたら


それは、そのかたの魅力になっていくと思うの。


こういうのを見つけ出したい。


そこに命を吹き込みたい。


最近は、そんなことを思いながら

お仕事させていただいています。



午後はビジネス講座フォロー。


こちらもそうですね~。


今の環境を最大限に活かしながら

自分自身をどのように使い、どのように魅せていくか、なんですよね。



ということで

私自身も、もっと「自分のできること」を信頼して

自分自身へのコントロールを手放していこうと思います。


今日もありがとうございました。



読者登録してね


いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム