魂が震えた愛の講座 インナーチャイルドセラピスト講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

OSHO禅タロット&インナーチャイルドセラピーえんどうひろみ さんが


先日開催しましたインナーチャイルドセラピスト講座について

ブログにUPしてくださいました。


えんどうひろみ さんブログはこちら

魂が震えた愛の講座 インナーチャイルドセラピー講座



FullSizeRender.jpg

インナーチャイルドセラピーは

すでに私もセラピーメニューにありますが

さらに研鑽すべく受講させていただきました。



禅タロットセラピーも

インナーチャイルドセラピーも

学んでも学んでも終わりがない


どこまでも深くどこまでも果てしなく

広がっていきます。


だから面白い!


だから受講するたびに、そして

セッションでも講師として講座開催するときも

毎回私にも学びがあり、癒されるのです。




きのうは私を含めて

三人での受講でした。


今回は私はセラピストとして

インナーチャイルドセラピーを

させていただきました。



師匠であるさおりさんの前でやるのは

禅タロットにしてもインナーチャイルドセラピーにしても

今までは実はとても緊張していたのですが


きのうはいつのまにかそれも忘れて

緊張もせずセラピーしていました。



もう、本当に愛だけしかない


愛があふれる、とかいうのではなくて



もう、ただただ愛しかない


さおりさんがブログで書かれているとおり

ぜんぶが愛なんだ、と感じました。




きのうの講座でセラピストとして

セラピーをさせていただいたとき


クライアントさん役の方へ寄り添い

言葉を伝えるのですが


それは同時に

私自身にも伝えているのだな、と

きのうの講座でまた改めて実感しました。



何度も何度も鳥肌が立ちました。

私の魂が震えているのだとわかりました。




「私の中のこんなところが嫌だ」

「こういうところでいつも悩む自分が嫌だ」



そういうネガティブな感情も

自分にとっては大切な”一部”


だって、そのネガティブな感情も

愛があってゆえのもの



自分を守るために精一杯な

愛ゆえからのインナーチャイルドちゃんの声


その声にただただ寄り添う

インナーチャイルドセラピー



クライアントさんの中の”小さな声”に

インナーチャイルドセラピーで

これからも寄り添わせていただきます。


こちらの講座、

えんどうひろみ さんは何度か

再受講いただいておりますが


何度も再受講しても

毎回いろんな気づきがあって

毎度面白いんですよね~。


小さな愛の伝道師たちと

触れ合えるこのセラピー。


たくさんのかたに体験したいただきたいですね~。


ありがとうございます~。


読者登録してね


いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<インナーチャイルドセラピストを目指す方はこちら>

宝石紫インナーチャイルドセラピスト講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム