直観リーディング、全然怪しくないです楽しいです 直観リーディング講座ご感想 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

直観リーディング講座のご感想いただきました~


板橋区 志村坂上 プライベートネイルサロン -S-


全文はこちら

直観リーディング参加してきました♪


実は2回目の直観リーディングに参加してきましたアップ


主催は

禅タロットセラピストのすどうまさみさん

ネイルに来てくださってます。

可愛くてお話しやすくて、わかってくれる(わかっちゃう)方です。


一度受けてからおせっかいおばさんの様につい語ってしまって

参加してくれた月の香 美代香ちゃん

私が再受講とお知らせしてなくてサプライズでビックリさせちゃったべーっだ!


そして先生は・・・

禅タロット、インナーチャイルドセラピスト さおりさん どおおーーん。


お会いするのは2回目です。

何だか全て見えてる気がしてドキドキしちゃうんです。

「それでぇ~~~~」に。。。。

↑受講された方はうなずいてくれますね?!


前にも書いてるかと思われますが・・・

直観ってみんなもってるけど、使ってないですよ??


まず、直観ってなんだ?

から入ります。


詳しくは是非さおりさんの講座を受けて頂きたいので

あえてはふれませーん。


自分ってこれでいいの?今のままでいいの?

今の自分って何だか違和感感じるの・・・


そんな方は受講されると

楽しく簡単にするっと解決すると思います。



私の魂の履歴。

(深いですね)


野山を駆け回ると

リフレッシュ出来て癒される事により自分、周りのと調和を保て

良く眠れて明日も元気に過ごせます。

(ハイジかっ?!)つっこみ


そして


3か月以内にするべきメッセージをペアになりお互いに送りあいました。

会うべくして会ったご縁のグルーデコ講師仲間の方とペアです。




頂いたメッセージ手紙

やりたい事があるなら後回しにせず思いついたときに行動しましょう。

楽しい自分へのご褒美与えてください。



自分へのご褒美!!

自分も与えられる事への許可。 〈受け取るということ。〉


このキーワード、前回も出ました。


あれから随分ご褒美、恩恵、受け取ってるつ・も・り

だったのですがまだまだ受け取っていいそうです。わたし。


とっても受け取れる様になりたいですドキドキ


それとやりたい事を後回しにしない自分。

やりたい事だらけなので、どうしたらいいでしょうか?

と思いましたがそこは大人に対応します(笑)


やりたい事、やっていいんだーーーって

思っただけでウキウキしちゃう単純なわたしです。


直観リーディング、全然怪しくないですし、なにより楽しいです音譜

そして、さおりさんのお話もすっと入ってきてすぐ理解出来ます合格


一緒に受講された方々!!

直観の使い方はマスターしましたね?!

これを生かして楽しく進みましょうっラブラブ


まさみさん、さおりさん、今回も大満足ですラブラブ!

ありがとうございましたニコニコ



再受講ありがとうございます。


前回に来たメッセージが

違う人からまた来たり、


必要なメッセージって

何度も来たりするのが不思議ですよね~。


ハイジのように生きるって素敵です~~!!


板橋区 志村坂上 プライベートネイルサロン -S- さんでは

ステキなネイルとグルーデコができます。

詳しくはこちら

はじめまして。グルーデコⓇ講座のお知らせ


6月ご予約可能日のご案内(随時更新)


↑ご興味あるかたは

板橋区 志村坂上 プライベートネイルサロン -S- さんまで~



いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム