自分自身との対話を通して見えてくるパターン OSHO禅タロットセラピスト養成講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日もご訪問ありがとうございます。

OSHO禅タロット講師さおです。



本日はOSHO禅タロットセラピスト講座

でした。


インナーチャイルドセラピーの回なんですね~。



今、起こっている出来事から

過去のパターンを見ていく、というセラピーを学びます。



自分自身との対話を通して

見えてくるパターンは


今まで何度も

小さな時から

時には過去生にまで及んで

有り続けていることもあります。



どんな感情であっても

その感情をスルーしないで感じてみることにOKを出す。



怒りの感情を諦めにすり替えてしてしまう傾向のある方は

「怒りはないです」とおっしゃることも多いけど


実は、本当はすごく怒ってて

でも怒っても怒っても、その怒りを

受け止めてもらえなかったって過去があると


「もう、いいです。」って言って

あきらめる。


そう。本当の本当は


怒りを感じない、のではなく

さっさと諦めてしまった、ってことなんです。


どんな感情でも感じることにOKを出す、というのは


まずは、「本当は怒っていた自分」に気づき

「怒りを受け止めてもらえなかったことを悲しんでる自分」

に気づいていくことなんですね。



それを感じることにOKを出せないと

「本当はどうしたかったのか」にも

気づくことがでいないのですね。



本当は、怒りを相手にぶつけたかったわけじゃなくて

「自分の悲しみをわかってもらえなかったことが寂しかった」

のかもしれない。


自分が、本当はどうしたかったのか。


本当の本当のキモチを

まずは、自分が受け止める。



一人では難しいときも

一緒に受け止めます。




インナーチャイルドセラピスト講座は

OSHO禅タロットセラピスト養成講座の上級2回目で

やり方の伝授をしています。(短期集中講座の場合は3回目)

OSHO禅タロットセラピスト養成講座

こちらは禅タロットのセッションもさることながら

インナーチャイルドセラピー、過去生セラピーのやり方まで

含めた内容で、かな~りお得な講座です。


インナーチャイルドセラピスト講座の

単体講座もご希望ありましたらやります。


次回の単体講座は5月29日ですが満席です。

[満席] インナーチャイルドセラピスト講座

ご希望ありましたら開催いたします。


IMG_1193.JPG

いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム