ジナンくんのお言葉 ぼくはイケてる!! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

中学生になったジナンくん。


部活は小学生の時から続けている

サッカー部に入りました。


新入部員は19人。


結構いっぱい入ったね~

な~んて話していたら


にひひ「おかーさん、ボク、19人の中では結構イケてると思う!!」


とジナンくんは言いました。

にひひ「そうだな~~。12番目くらいはイケてると思う!!( ̄▽+ ̄*)」

  (なぜか自信満々)

・・12番?

19人中?


平均以下やん!!



おかーさん的には

12番目は結構イケてない感じがするけど・・・


ジナンくん的には

12番目は結構イケてるんだね。


そして、12番目って自分で自分を評価したのも

いい線イケてると思うよ・・


自分を鍛えてレギュラーになれるとイイデスネ!!


まあ私としては

楽しくサッカーできれば何も言うことないので

1番だろうが2番だろうが12番だろうが

あんまり変わりません。


そして平日も7時からの朝練に送り出すための5時半起き、

土日のほうがさらに早起きの生活が3年間続きます・・・


母、頑張ります。



いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム