自分の思いを一番に考えると おまかせセラピーご感想 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

OSHO禅タロット&

インナーチャイルドセラピストさおです。


先日、出張セラピーに行ってまいりました。


そのときのご感想をメールでいただいたので

ご紹介します。


おまかせ120分コースのご感想です。


K.Nさまありがとうございます。


タロットの、問題 のカードで

「比べる」が出た時には

「わあああ、やっぱりそこなのね・・・」

と思ってしまいました。


人と比べた時に秀でるところはないから、

真面目に生きていればいいことがあると思って

これまで頑張っていたんです


いいこともいっぱいありましたよ。

でも何か、常に不安やもろさはあったんですよね。


「心配しいは自分を信じてあげていないから」

まさに、その通りです。


「できないよ~」と言って、人にもっと頼っていい

「どうぞと言われたら」遠慮なく受け取っていい

褒められたら、謙遜しなくていい

もし嫌われちゃったら、それでもいい

どんなことが起きても私なら大丈夫

何とかなるし、うまくいく!




↑これ、ハードル、高いですよ。

嫌われたくなくって調和重視の私でしたから。




でも、さおりさんからのメッセージを受けて

あ~自分がこれからいきいきと

自分の人生を歩んでいくには

不安や心配事、

イライラを減らして生きていくためには

自分が本当はどうしたいのか、どう思っているのか
第一に考えて行動することが大切なんだな~

と響きました。

おまかせセラピーを受ける前は
どよーんとするんじゃないかと
心配もあったんです。

でも、

最近にしては一番笑ってました私。

ハードル高いけど、

それを超えた先には

穏やかでニコニコどっしり構えているお母さん

私の目標の「あったかかあさん」になれそうな気がして・・・。


宇宙からパワーを引き寄せられるなんて

私って凄すぎますもんね(笑)

前向きに進んでいこうと思います。


このタイミングで

さおりさんのセラピー受けることができて
本当に良かったです。

ありがとうございました。




嫌われたくないって

まあそれはみんなそうですよね。


でも、どんなにかんばっても

全員に好かれることってなかなかできないもんです。


そこに努力を捧げて

頑張ったって、結局のところ


好かれる人には好かれるし

嫌われる人には嫌われるわけで。


まずは、「人にどう思われるか」ではなく

「自分がどう思うか」で選んでみるといいですね。


自分がどう思うか、を大事にしていくと

自然に自分を信頼できるようになっていくと思いま~す。


ご感想ありがとうございました。



いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム