自分を真ん中において自分に問いかけていこう インナーチャイルドセラピー | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

笑顔のセラピストayu さま

インナーチャイルドセラピーのご感想続きです。

たくさん書いてくれてありがとうございます!


全文はこちら

インナーチャイルドセラピー③完



「インナーチャイルドセラピー①」
「インナーチャイルドセラピー②」

の続きです。


わからないながらも、
これが私のやりたいことだ!と

始めたものの


次第に最初の感動が薄れ

これ違ったかも。。。と止まってしまうパターン。


そして私は知識や資格を足すことで

自分を支えるようになりました。


何かを始めると

不安になったり、迷いが出たり、

ユラユラとしていて

自分が定まらない感覚が続きます。


空洞を埋めるような思考癖、行動癖は
インナーチャイルドちゃんの仕業だったようです。


奥にあった怒りを吐き出せたことで、


ミリちゃんは、ゴツゴツの石ころから人間らしく進化しました。

よく見ると、丸っこくて、つるんとしていて、

白い生きものになっていました。


表情も能面から笑顔にかわり、
始終、側転をしています。

こちらに喜びを向け、イイネ~と親指を立てています。


そう言えば、ミリちゃんはしゃべらないのです。
表情をくるくる変えて、アピールしてきます。


これ。ミリちゃんのイメージ。




今知ったのですが、
LINEの「ムーン」っていうキャラクターみたいです。


この子は、エネルギー値が高いので、
一緒に遊べるようになってきたら、

私の味方になってくれる子だそうです。


ここぞというときに、手を貸してくれるんだそうです。


感情は、表裏一体なので、
片方を感じると、
もう片方も出てきます。


どっちもあるんですよね。


それが、心のわさわさを呼ぶ場合もあるんだけど、
それをただ、ただ感じること。


「ふ~ん」「出てきたね~」「そうね~」と、感じればよい。
そんな感情への寄り添い方をいっぱい教えてもらいました。


そうしたら、なんだか笑えてきました。
(さおさんも笑ってました。)


そして、セッションも終わりに近づいた頃、
さおさんの提案で、めっちゃ抵抗した言葉がありました。


「私、〇〇〇〇んだも~ん。」ってやつ。


いやいやいや~って鳥肌出る出る。
キャー。それは言えな~い。


って抵抗する私に無理やり言わせるさおさん。


ハハハ。楽しかったです。


長い時間、セッションしていただいて、
そして泣きすぎたので、終わってからどっと疲れて、


頭も痛くなったのだけど、ものすご~く清々しい気分でした。


私は今まで、違うところに

自分のエネルギーを注いでいたことがわかりました。
なんてもったいない。


大切な私のエネルギーは、
自分のために使おう、と決めました。


自分の人生は自分で選べるし
人がなんて言おうと
人からどのように思われようと


自分の感情を真ん中に置いて
自分に問いかけていこうって思えました。


頭では分かっていた(つもりの)

ことが多かったけれど、
今日のセラピーで、点と点がつながった気がしました。


私にそっくり。まじめでいい子の上の娘。

常識を覆しながらユニークな発達をする下の息子。

私を自由にさせてくれる優しい夫。


そんな家族構成も、私がいるからこそ出会えた宝物だな~
と思えました。


宿題もいただきました。


まずは、素直に宿題に取り組んでいきたいと思います。


長々と書いてしまいましたが、
(こんなにネタバレ大丈夫かな)
ここまで読んでくださってありがとうございました。


セッションをしてくださった松本さおりさん、
本当にありがとうございました


ミリちゃん、かわいい!!


こっちが「あなたの気持ち、聞くよ~」って言ってあげると

気持ちを素直に伝えようとしてくれるようになって


喜びを「側転」で表現してくれたり

イイネ、ッて親指立ててくれたり。


可愛いんだよね~~。


自分の気持ちをそのまんま素直に感じてみるって

簡単なようで、いつもやってない人にとっては

なかなか難しいもんなんです。


そこを、じっと眺めていくと

ほんとのほんとの「自分に気持ち」が

見えてきます。


自分の人生だもんね。


自分を真ん中において

生きていきたいね。


ご感想ありがとうございました。




いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら  PC・スマホ共用メールフォーム
携帯からはこちら スマホ・携帯メールフォーム