あらゆる複雑な感情が見えた気がします 過去生セラピー | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。

今日もご訪問ありがとうございます。


歩くマグマ、の異名も持つさおです。


.アリュール★Âya さんが

過去生セラピーについて

ブログに書いてくださいました。


全文はこちら

過去世①

過去世②




テーマを決め、そのあとセッションに入ります。
目をつぶり、さおりさんが私を誘導してくれるので、

それに従いました。

さて、ここからは

私の妄想の世界になりますので、ご了承くださいませじゅる・・



今の私の地点から過去へ戻ります。
娘との違和感が感じられる地点に戻ると自然に足が止まります。

私は金髪の幼い、、5,6才ぐらいの少年でした。

場所は森。大きな木がたくさんあって、、

何でこんなとこに居るんだろう。あれ?

って思ってるんです。


ちょっと前の記憶は、

暖かいお家でお母さんが焼いてくれたクッキーを食べてました。
美味しくてとても幸せでした。

そっから、ポカッと記憶が飛んで、
森でした。

お母さんは?

全く知らない場所で怖くて動けなくて、暗くて、、

私は森を出ることなく、淋しいまま孤独に息絶えました。




これが私の見えたものです。


そこに、お母さんに対する怒りなどの感情はなく、

ただただ寂しさと孤独の感情があっただけです。


もしかしたら、捨てられたという事実を受け止めたくなくて、

蓋をしていたのかな?

そのお母さんが娘だった気がします。
お父さんは出てきませんでした。
不在の理由は不明です。

もしかしたらお母さんに男が出来て邪魔になっちゃったのかも。

経済的な理由で育てるのが困難になったのかも

お母さんが知らない間に連れ去られちゃったのかも

そこらへんは分かりませんが、

お母さんと離れたまま息絶えたのは間違いないみたい。

大人の私が、怖かったね。

もう大丈夫だからね。といって

包み込んで抱き締めてあげました。

そして、今世でまた親子として生まれてきました。

今度は私が母親。

娘への違和感。過剰なほどの干渉。

離れようとする娘を

どうにか手の内に置いておきたいという感情

でも、離れてほしいっていう矛盾した感情。

私の中の娘に対するありとあらゆる複雑な感情が、

少し見えた気がします。

私は母親として、娘に、

過去にやられたことをやろうとしてたかもしれない。

そう思いました。


過去世ってたくさんあるみたいです。

今回はわたしと娘との過去世だったけど、、

面白いなって思いました。

今度、娘にクッキーを焼いてもらおうと思ってます。


今、抱えている問題の根っこになるところが

過去生の記憶だったりすることってあるっちゃあります。


でも本当は、過去生を知らなくたって

今の人生を真剣に生きていれば


過去生で残してきたカルマみたいなものって

解放されるように出来てるって思うんです。


でも、もし過去生の自分を垣間見れるのなら

今の自分がやろうとしていることの意味が

わかるようになるかもしれません。


過去生セラピーは

現在はOSHO禅タロットセラピスト養成講座の中で

やり方を教えてはいますが


セッションメニューには実は入れていません。


現在は必要と思われる方のみに

オススメしています。


ご希望の場合は

おまかせ120分のコースになります。



いつも応援ありがとう!


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石緑インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石緑ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら

宝石緑三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石紫タロットセラピスト養成講座


<直観力をゲーム感覚で磨く講座>

宝石紫直観リーディング講座

(こちらは2名以上のグループで開催します)

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム