自分の中の切り離した一部を取り戻す  | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。

OSHO禅タロット講師のさおです!


今日から12月よ。

今年もあと少しだわ。早いね~。



今日は朝霞 での

OSHO禅タロットセラピスト養成講座でした。


短期集中講座の3回目(上級講座2)は

インナーチャイルドセラピーを学びます。


O様とじっくりセッション
__.JPG

自分のスルーしがちな感情を眺める。


「そうしなくちゃうまくいかない」と思ってたところを

「そうしなくてもうまくいく」にしていく、ために

いま、できることを一緒に考えていく。



過去の記憶の感情たちに寄り添い

その感情の本当の意図に気づいていくことは


自分の中の切り離した一部を

取り戻すための大事な作業。


どこかで置きっぱなしにしてしまった

自分の一部を「ここにいたね~」って居場所を与える。


そこにエネルギーを注ぐということは

今までの自分ではできなかったことを超えていくということ。


抑圧し続けて止めていたエネルギーに

「方向性」を与えると、それは生き生きと動き出します。


O様、もう、すぐにでもできそうです。


「セッションしてるところを客観的に見てみたい」という

O様のご希望で、私がひろみさんに

インナーチャイルドセラピーをする、ってのもやりました。


今回、アシスタントとして入っていただいてるひろみさん。

「え~、もう最近は悩みがないし~」なんて言いながら

「でも練習だから、わかりやすい感じのでやってみようか」

と始めたのですが


どういうわけか涙涙しょぼんのセッションに・・


やっと手放す時がやってきたのかもしれない~。


ひろみさんのブログ

OSHO禅タロット講座でインナーチャイルドセラピー



インナーチャイルドセラピーは

弱いところを触られる感があるので

よく怖がられるんだけど、本当に優しいセラピーです。


そんなセラピーも講座の中で教えています。

タロットをより深いセラピーにしていくために、

あるいはタロット以外のメニューとしてとりい入れていくこともできるように。


そしてなによりも、自分自身と向き合い、

自分を好きになれるように。


こんな感じで禅タロット講座はやらせていただいてます。

タロットセラピスト養成講座



いつも応援ありがとう!




    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム