自分の「本音」に気づく OSHO禅タロットセラピー | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

OSHO禅タロットセラピストさおです。

 

今日は禅タロットの電話セッションでした。

 

 

 

電話、スカイプでもセッションやってます。

 

 

 

スカイプだとカードをお見せできるんだけどね。

 

電話だとお見せできないのが残念。

 

Yさん、こんなん出てましたよ~~
__.JPG

 

ご相談は「恋愛について」でした。

 

恋愛のことを丁寧に見ていくと

 

恋愛のパターンが出てきます。

 

そのかたの恋愛のパターンには

 

自分の育ってきた環境や親との関係が大きく関わってくるのです。

 

「結婚」したいのに

 

今の人じゃない気がする。

 

将来、別れることになるかもしれないから

 

そうなった時に困らないように今から手を打っておく。

 

↑別れることを既に決めてますね。

 

そしてそうなるようにエネルギー使ってます。

 

 

あれ?

 

 

結婚したいはずなのに、なんでやってることは

そうなっちゃってるんでしょうね~~。

 

 

長女ちゃんで生まれ、

 

 

女の子姉妹で育ち、

 

小さい頃から、「墓守り娘」であることを刷り込まれ

 

親のご機嫌を伺って育ち

 

お母さんの愚痴をいつも聞いてあげてて・・

 

 

そうやって、あなたの大事な時間は

 

お母さんの愚痴を聞くことで奪われていく。

 

 

あなたの人生はお母さんのために使われてる。

 

 

・・といってもいいくらいなんだよ・・・・・・

 

 

「愚痴を聞くのは疲れる」が本音。

 

 

「その愚痴聞いてる時間に私もっとできることあるのに」が本音。

 

でもその本音を大好きなお母さんに伝えるのは

 

かなり勇気のいること・・なんだよね・・。

 

 

お母さんを悲しませたくないから。

 

 

お母さんの役に立ちたいから。

 

ずっとずっと我慢してきたね。

 

 

 

さて、ほんとはどうしたいんだっけ?

 

 

 

お母さんの愚痴の聞き役になりたかったんだっけ?

 

 

 

結婚したいはずなのに、

 

 

どーゆーことだか

一生懸命、自分が実家に居続けることを選んでいるんだって

気づいちゃったら・・

 

 

あれ?

 

 

私、ここで何したいんだっけ?って

思えるようになるかな~~

 

まずは自分を幸せにしてあげてね。

 

 

 

 

 

 

ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます

    

<セッションメニュー>

宝石緑OSHO禅タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑OSHO禅タロットセラピスト養成講座

 

<直観力を鍛えるならこちら>

宝石赤直観リーディング講座

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術

 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム