自分を愛するということ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは!

今日もご訪問ありがとうございます。

OSHO禅タロットセラピストさおです。



これはOSHO禅タロットの

SORROW 嘆き というカードです。

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ

SORROW 嘆き


「自分を愛することが大切、ってよく言うけど

自分を愛するってどうすればいいのかわからない」


自分のことが好きになれない、というお悩みを持つ方は

揃ってこうおっしゃいます。


どうせ私なんか・・って

いつも思ってるんですね。


でも、「どうせ・・」って言う言葉の裏にはきっと


小さい頃からのたくさんの我慢や

言いたいことを言えなかった悔しい気持ちや

自分を認めてもらえなかったという寂しさ、

みたいな感情があって


それでもがんばって生きてきたっていう

過去の記憶があるんですよね。


そんな辛い気持ちをただ「ありのままに」

感じてあげることが


「自分を愛すること」なんだと思うんですよ。



ほんとは辛かったな~。

ほんとは言いたいことあったな~。

ほんとは怒りたかったんだな~。

ほんとは寂しかったんだな~。


って、本当の自分の気持ちをありのままに認めて

その気持ちに寄り添ってあげることが


自分を愛すること であり

自分を認めてあげること なんですね。



嫌な感情にも寄り添うことは

いい気分ではないかもしれないけど


でも、気持ちに嘘をつかずに

弱くて小さな自分がそこにいることを


無視しないで見つめてみる。


そこにいてもいいよ、って声かけてみる。



そしたらずっと寂しかった小さな自分は

ちょっと顔をあげてくれるんだよね。


一緒にその気持ちに寄り添うだけでいい。



過去の感情に寄り添っていると

真っ暗闇の中に閉じ込められたように感じるかもしれない。


一人ぼっちで出口がないように感じるかもしれない。



でも、夜は夜明け前が一番暗いんだよ。



真っ暗闇を感じることができたら

もう、あとは白々と夜が明けていくのを

ただ待つだけでいい。



先日の月蝕でいっぱい感情がでていたかたも

たくさんいるでしょうね。


感じて、手放して、その手を緩めたら

あとは、無駄な行動をせずに

ただ自然に上がってくるのを待ってみようかね。



ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>

宝石緑OSHO禅タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<直観力を鍛えるならこちら>

宝石赤直観リーディング講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら
 携帯用メールフォーム