覚悟を決めただけ、なのにオーダーがどんどん入ってきます! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。

今日も来てくれてありがとう。

OSHO禅タロット講師さおです。

 

Naturalismのすずさん から

セッションのご感想いただきましたので

ご紹介します。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

あれから・・・(いつから?笑)

東京で沢山のメッセージをもらい

パワーフル充電して沖縄に戻りました。

 

で、会社にすぐ退職表明し

 

超円満退社で突っ走ってます。

 

もー色んな想いに潰されそうになりましたけど・・・

 

覚悟を決めました。

 

 

そしたらね、毎日どんどんオーダーが入ってくるんです。

 

 

客層も上がった感満載でお仕事沢山くださるんです。

 

今まで繋がらなかったような方ともご縁が広がり

 

アイディアもバンバン湧くんです。

 

やったことは「本気で死ぬ気でやってみよう」

 

って決めただけなのに!

 

 

で、まだ退職してないのでやっぱり寝る暇なく

 

 

毎日瀕死 笑 笑

 

 

さおりさん、毎度のことながら

 

 

背中を押してくださってありがとうございました!!

 

 

落ち着いたら、タロットもメニュー化します。

 

 

 

Naturalismのすずさん

__.JPG

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

素晴らしすぎる~。

 

かっこよすぎる~!

 

覚悟を決めただけ

オーダー数が変わる。

 

すごいことですよね。

 

 

本気でやりたいことがあるっていうのも

素敵なことです。

 

 

私もすずさんにオーダーメイドアクセサリー

頼んでおりますが

 

 

ただいま、2ヶ月待ちだそうで!!

 

はい。待ちます待ちますよ。

 

 

人気はマクラメネックレスだそうです。

こういうの

 


いいですね~。

 

早く来ないかな~~。

 

(いや、急げとは言ってません笑)

 

 

すずさんの素敵な作品、見てみて~!

Naturalismのすずさん

 

ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


 

    

<セッションメニュー>

宝石緑OSHO禅タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑OSHO禅タロットセラピスト養成講座

 

<直観力を鍛えるならこちら>

宝石赤直観リーディング講座

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術

 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム