屋形船を楽しんできました | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは。


昨夜は大人な夜の集いに参加してまいりました!



主催は

伊藤京子さん です。



浴衣で屋形船に乗ってきました。

屋形船は初めての体験。



浴衣を着るのも小学生以来かも?!



お天気もよくお日様がちょうど沈むころの

夕焼けも見ることができ


海のかもめとも戯れ


おいしい料理を楽しみ


お久しぶりの方にもお会いでき


新しい出会いもあり


・・な盛りだくさんなイベントでした。



ポジティブな言葉を短冊に書き

日本酒のビンに貼って、


貼ったのと貼ってないのと味を比べて見る、

というのをみんなでやってみました。



短冊に、「大好き~」「愛してる~」「楽しい」などなど

思い思いに書いてペタペタ貼る。


少し置いて飲み比べ。



私は日本酒飲めないのですが

ちょっとだけ口つけてみたら明らかに味が違いました。



ポジティブ短冊酒のほうが飲みやすい!

お酒がお好きな方は

「貼らない方がお酒っぽいから好き」ってかたもいましたが


同じお酒なのに全然味が変わるってのが面白いですね。


それだけ言葉の力はすごいんですね~~

写真: 粋な大人の屋形船パーティー、無事お開きとなりました! 
ご参加下さった皆さま、素敵な夜を有難うございました❤️

宴の終了後の1枚。


ご一緒いただいたみなさま

ありがとうございました。