幸せを伝染させちゃうエネルギーです エネルギ活性ビジネス術 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日もご訪問ありがとうございます!

 

禅タロットセラピストさおです。

 

 

 

最近は、セッションでも

 

 

ビジネスのご相談が多くなっております。

 

お勤めに出る、というお仕事スタイルだけではなく

 

一人で起業する「おひとり様ビジネス」というスタイルが

定着しつつあるのかな。

 

 

好きなことを仕事にしたい!を実践される方も

 

 

増えてきていますね。

 

 

そんなかたにオススメなのが

 

 

エネルギー活性ビジネス術

 

今日は

 

鎌倉・湘南 デットクスサロンONE

七海みち様がフォローアップ講座を

受けてくださいました。

 

スカイプでみっちり

 

今現在の修正ポイント、活性ポイントをお伝え。

 

 

いっぱいいっぱい詰め込んだので

 

 

みちさん、消化するのか大変かもね(笑)

 

 

みちさんはほんと

 

 

ふわっとあったかい雰囲気の方で

そこいいるだけで幸せ感が伝染しちゃう感じの方です。

 

でも、ふわっとした中にも芯があって

 

まっすぐに前を向いてる感がある。

 

 

そんな彼女の施術は

 

 

受けるだけでエルギーUPするよね~。

 

 

デットクスサロンONEのイチオシメニューは

 

 

シロダーラ

ただ今、モニター募集してるそうですよ~~。

 

 

海を見下ろすサロンで、

 

 

究極デトックス体験できるかも~~!!

 

 

 

ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


 

    

<セッションメニュー>

宝石緑OSHO禅タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑OSHO禅タロットセラピスト養成講座

 

<直観力を鍛えるならこちら>

宝石赤直観リーディング講座

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術

 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム