過去の記憶を更新する | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日もご訪問ありがとうございます。

OSHO禅タロット&インナーチャイルドセラピストさおです。



インナーチャイルドセラピーって

今現在のお悩みや生きにくさを眺めて

それか過去のどこの記憶から作られているのかを

観ていくセラピーなんですね。


大人になった自分は、

子供の頃の自分が感じた未完了の感情を

すっかり忘れていたとしても


そのときに「こうしてはダメ」とか

「こうしなくてはならない」とか

決めたことがあって


無意識にそれに従ってしまうのです。


なので、過去を探ってそれを見つけ出し

「あ~、そうだったんだ~」って気づいてあげたり

「辛かったね~」って言ってあげたりして


過去の自分を癒してく、のです。



このセラピーをする目的は

「受け入れられない過去を受け入れられるようにする」ことです。


多くの場合(というかほとんど)は

今、抱えている問題を掘り下げていくと

子供の頃の両親との関係につながります。


それが自分の行動パターンを作り

それに従ってしまってることが多いのです。


でも


どんなにヒドイ親に育てられたとしても

それは自分が幸せになれない理由にはならない。


だったら、いつまでも親のせいにしていないで

自分で自分を幸せにする方法を考えたほうがいい。


そのために、「受け入れられない過去」をちゃんとみて

早く前を向けるようにする、って感じかな。



それくらい、みなさん過去にこだわって生きてるのですね。


過去を悔やみ、過去の出来事を「ああすればよかった」と思う。



「今の自分」も

過去の体験をもとに全ての行動を決めようとするので

今を生きているようで過去の自分のまま更新できていない。


それは「過去を生きてる」ってことだな。



失敗した過去を「今度は失敗したくない」と動かないことを選ぶなら

それは、過去の自分を「受け入れられない」と言ってるってこと。


そんな自分も受け入れていくと

「まあ失敗しちゃったけど、自分の価値はそれで決まるわけでもないから」

って思えるようになる。



受け入れてしまえば、楽になるんだよ。



だから、過去の失敗を繰り返すことを恐れることもないし

未来への不安に怯えることもない。



今日一日だけは、恐れないで生きてみよう、って

決めるだけでいい。


今日一日が昨日の自分より幸せでいられるように

意識して生きてみたら


きっと過去の自分は更新できるはず。



ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます



    

<セッションメニュー>

宝石緑OSHO禅タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<直観力を鍛えるならこちら>

宝石赤直観リーディング講座

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら
 携帯用メールフォーム