自由になりたい | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

禅タロットセラピストさおです。

 

今日は埼玉からNさまが

タロットセラピーに来てくださいました。

 

ご相談は「お金のこと」でしたが・・

問題は「お金」ではないとこにあるのよね。

 

今日のカードたち。ちょっと光ってて見にくいね。
__.JPG
その自分が決めてしまった「枠」や

親が決めてきた「枠」を超えるためには

自分を信頼してその状況を楽しむこと。

 

もう動いたほうがいいいことに気づいていながら

自分の可能性に開いていかないのは

自分の人生を放棄しているのと同じこと。

 

今、みるべきことを先送りにしないと決め

その暗闇のトンネルを自ら壊し

外へ出ることを自分に許可することができれば

 

あなたを守る存在たちは

あなたのために力を貸してくれる。

 

↑禅タロットはこういってます。

 

 

誰かの決めたレールの上を歩いているのは

楽なんだけど

 

本当の本当は、どうしたいの?

 

 

自由になりたい、干渉しないでって

言えないのは

 

そうってしまったら相手を傷つけてしまうかもしれないし

自分が孤独になるかもしれない、って思うからだよね。

 

自由になるってことは

「全てを自分で決め、その責任を持つ」ということでもあるから

それが怖いのかもしれないね。

 

 

でも、もう

過去からの体験の枠と親の体験から作る枠だけで

自分の人生のレールを引くのではなく

 

自分自身で新しいレールを少しずつ作りながら

前に進んでもいい。

 

 

あなたにはそれができるんだよ。

そして、その機会は既に与えられている。

 

自分の周りに「自由」が増えるほどに

自分が自由に使えるお金も増えるんだろうね。


__.JPG
セッション後のカード

 

そのカゴからでる勇気を持てば

豊かさを手に入れることができる。

 

そして今までの抑圧してきた感情は

自ら作り出した暗闇のトンネルを壊すエネルギーになる。

 

結果的には、全て完璧だったことに

気づくんだね。

 

自分を抑圧し続けてもいいし

自分を楽しませてもいい。

 

人の人生を歩んでもいいし

自分で自分の人生を歩んでもいい。

 

全部、自由に決められる。

 

あ、なんだ~。

最初から自由だったんだね~('-^*)/

 

 

ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


 

    

<セッションメニュー>

宝石緑OSHO禅タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑OSHO禅タロットセラピスト養成講座

 

<直観力を鍛えるならこちら>

宝石赤直観リーディング講座

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術

 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム