ゼロ磁場(分杭峠)に行ってきました | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

東京戻ってきました~。

 

やっぱ、長野って涼しいんだわね。

 

夜は寒いくらいでした。

 

東京は夜も蒸し暑いですね~。

 

 

 

さて、昨日は長野県伊那市にある

 

 

ゼロ磁場(分杭峠)に行ってきました。

 

バスに乗り込み山道を行きます。

 

着いたところから少し歩くと

こんなところに到着。
__ 1.JPG__ 1.JPG
山の中に座る場所が作られてて

森林浴ができるようになってます。


__ 2.JPG__ 2.JPG
こんな木の椅子が設置されてます。

ここに座って、ただただ感じます。

 

分杭峠は

 

日本最大最長の断層の真上にあって

両側から磁気を帯びた地層がぶつかり合い

巨大なエネルギーが発生するのだそうです。

 

N極とS極の力が釣り合って

 

一見磁力がゼロの場のようにみえながらも

強い「気」が集まっている特異な空間なのだとか。

 

人の話し声がなければ

 

すごく静かな空間です。

 

無になれる感じはします。

 

その静かさに不安を感じるくらいかも。


__ 3.JPG__ 3.JPG

そのあと、水汲みに行きました。

こんな山道を歩くと~~


__ 5.JPG__ 5.JPG
小さな滝があるところに出ます。

左の小さな青いホースと筒から水汲みます。


__ 4.JPG__ 4.JPG
こんな感じで湧き水が出てます。

 

場所的にはこっちのほうが

 

気持ちがよい感じがします。私の感覚で、ですが。

 

みなさんシートを広げてくつろいでいました。

 

 

水の流れる音って

 

癒されますね。

なんか安心します。

 

そんなゼロ磁場体験でした!

 

 

 

 

ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


 

    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら



 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術

 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム