その流れをチャンスと思えるかどうか 禅タロット初級講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

鼻の下にニキビ・・じゃなくて

吹き出物ができちゃって鼻の下を伸ばすと痛いです。

な、セラピストさおです。


今日はなんと!沖縄から

Naturalismのすずさん が来てくださいました~!


すずさんは、

私の鼻の下のニキビを見に来たわけではなく

禅タロットセラピスト初級講座を

受講しに来てくださいました!



全2回の講座を一日で詰め込むよ!



禅タロットやそのほかのタロットには

大アルカナ、小アルカナ、コートカードというのがあります。


そのカードの意味の説明と

禅タロットの世界観を初級講座ではお話します。



すずさんからこんな質問が・・

「アルカナってなんですか?」



「アルパカ?・・アルパカはこんな動物です」

「アルパカ」の画像検索結果

「大アルパカ」


「アルパカ」の画像検索結果

「小アルパカ」


__.JPG
・・・ン~~。



はい。アルカナはこういう意味です。


「アルカナ」とは、ラテン語 arcanum=アルカーヌムの複数形であり、

「机の引き出し」の意味から、引き出しに「隠されたもの」をさし

、さらに転じて「秘密」「神秘 」などの意味になった。

タロットを神秘的なものと見るようになった19世紀 頃から使われ始めた言葉。


byウィキペディア


です。すずさん。


意外にも、

今までにされたことのない質問でございました。



講座の中で2回セッションをしました。


すずさんは、自分の中の答えを知ってる方です。

明確にわかってる。


なので、私が何も余計なことを言わなくても

自分でペラペラ答えを言ってるの。


これってすごいことだよね。


ただそれに気づいて従えばいいだけだな。

ぐふふ。


「ただ従う」がなかなか怖いんだけどね。


流れに乗り始めてる自分に気づきながら

その流れに乗ってサーフィンするのは怖いものです。


なぜならサーフィンやったことないからです。


やったことないのだから

直ぐに乗れるようにはならないんだけど


何度も何度も落ちては登り・・

を繰り返すことでコツを掴んで

スムーズにこなせるようになるのです。


その流れをチャンスと思うかどうか、ですね。



これからが楽しみです~~!

ありがとうございました。



ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら



<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座



<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら
 携帯用メールフォーム