貴重な大人時間を過ごしました | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

子供たちは夏休みですね!!


1ヶ月半、朝昼晩の3食作るのですよ。

母、えらい!私えらい!


ということで、先日は

ママ友さんがランチに誘ってくれまして

夏休み入る前に~~ってことで行ってきました。


結局、ランチからお茶までして

夕方までおしゃべり。


まあよく話すことがあるもんですね~~。


で,この前の日曜日はお子様たちお泊りチームさんから

「飲みに行こ~」とお誘いいただき

夜の池袋へ~~。


子どもたちが上級生になってくると

臨海学校やらキャンプやら

お泊りでのお出かけの機会も増えてきますね。


そんな時って、親としては心配な面ももちろんありますが

貴重な自分時間でもありますよね~。


やっと、少し夜のお出かけも楽しめるようになってきたかな~。



ということで夜にはなかなか会えないメンバー

よしだあきこさん
えんどうひろみさん と飲み会~ビール


バーニャカウダー、美味しかった。あ写真これしかとってなかった。
__.JPG
と言っても、みなさんそんなに酒飲めないので

(特に私が飲めない人なので)

1、2杯で、あとは食べてまくってましたけどね。


こういう時間は本当に貴重です。


これで長い夏休みを頑張れそうです。


ありがとうございました~~。



ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム