タロット講座 毎回目からウロコの嵐でした | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

禅タロットセラピスト養成講座を受講してくださった

あき@湘南 さんが講座のご感想をブログにUPしてくださいました。


全文はこちら

禅タロットセラピスト講座




子連れでの受講を快諾してくださり、本当にありがたかったです。


初級講座修了後、禅タロットセラピストを目指す訳ではなかったのですが、
ただ自分をもっと知りたいと思い、上級講座へと進みました。


講座では毎回目からウロコの嵐でした


深いんですーーーーー


そして、カードに私の内面が全部丸出し状態で、、、


気付きラッシュです。


自分と向き合うことから逃げ続けていた私にとって、ものすごくいい機会でした。


今も悶々とすると、自分でカードを引いては、松本さんに添削をしていただき、、、


その度にものすごい気付きを得ています。


今後は勉強会にも参加したいと思っています。

今後ともよろしくお願いします


ありがとうございます。

最初は割とお近くにお住まいだったんですけどね。

途中でお引越しされまして、少し距離があったのですが
お子様と頑張って通ってくださいました。

いつもAちゃんが的確なカードを引っ張り出してきて
子供ってすごいな~って感心しっぱなしの講座でした。

またお会いできるのを楽しみにしていま~す!

__.JPG
タロットセラピスト養成講座
随時開催しております。


ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム