5月に読んでいただけた記事ベスト5 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

6月になりました~~~!!!

暑くなってきましたね。


宝石ブルー5月に読まれた記事ベスト5宝石ブルー


16月のセッション予約状況 あと2枠です


いつも予約状況ご覧いただきありがとうございます!


2ジナンくん3 孤独を感じていたのは母親である私の方でした


3ジナンくん


4ジナンくん2 想像力がフツーではない子


2.3.4位はジナンくん記事でした!

こんなに読んでいただけるとは~。


こちらもどうぞ→ジナンくん番外編 「どうせ・・」の正しい使い方


あ、こちらは10位ですが・・ジナンくん4 忘れ物してよかったな~、と感じる2年生

5自分を幸せにする


でした。


ジナンくん5を近々書きます。

ありがとうございます。

今月もがんばります!