不思議なことが起こります。禅タロットセラピスト養成講座ご感想 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

ただいま禅タロットセラピスト養成講座受講中の

i-counseling さまが

禅タロット講座についてブログにUPしてくださいました。


こちら

OSHO禅タロットセラピスト養成講座に行ってきました



そしてそして、メールでも詳しくご感想くださいました。
ありがとうございます。


先日はOSHO禅タロットセラピスト養成講座
ありがとうございました。
ものすごく面白かったです。

あれ、このメールで
ブログにアップしましたってお知らせしようと思ったら
すでにコメントくださったのですねーー!!
ありがとうございます!!

魂の物語は感動ものでした。
この世界観もしっくりきました。

たぶんOSHO禅タロットは
自分に合っているんだろうと思います。

自分がやってきたことと合致してはいるので
融合していくのがもうめちゃくちゃ楽しみです!!!

始まってはいるみたい。

まだ感じる力が足りていないので
時間がかかりそうですがたぶん大丈夫でしょう。

宿題もやってみました。
お陰様でいいみたいです!!!

本当にありがとうございます!
経過観察中な感じです( ̄^ ̄)ゞ

あと、どうやら私巫女さんだったっぽいです(⌒-⌒; )
ちょっと不思議な感覚の友達がいるんですが

彼女がこの前相談に来てくれた時に
やっぱり想念を祓わなくてはならなくなり

さおりさんから言われたことを話してみたら

「え、巫女さんだよ。だって私ずっと
白と赤の巫女さん姿フラッシュバックみたいに
何度も何度も出て来るよ。すっごい似合ってんだよ」
って言われたんですーー。

たぶんこの彼女とは前世でも逢っていて
縁が深いんだろうなと思う人なので
前世の私の姿を見ているのかも知れませんねーー。

数ヶ月前に彼女、自分の危機の時に
突然私がこういう仕事してるってよく知らなかったのに
連絡よこしてすぐ来たんですよねー。

不思議なことが起こります。

楽しみながらいきたいと思います。
次回もどうぞよろしくお願いいたします!!

※ブログにのせていただいて大丈夫でーす♡



はーい。さっそくのせさせていただきました~!

文面にありますさおりさんから言われたことというのは
なんか、お祓い系っぽいのを持ってる感じだったので(あ、前世でね)
「お祓いする人、陰陽師系?」と言ったんですけど

お友達には巫女さんに見えてるんですね。ってことです。



いろいろ興味深いことが起きてるようですね~。
次回も楽しみにしています~!



ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム