タロットを使って「自分と対話」しています | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日もご訪問ありがとうございます!

セラピストSAOです。



今日は禅タロットセラピスト養成講座

スカイプレッスン。


宮崎県から講座を受けてくださってる

Nさまの最終レッスンでございました。



講座と講座のあいだに

タロットを実際にやってみていただいたり

しながら進めていくのですが


みなさん、自分のパターンの表面化を

してくださいます。



それを感じてどんな気持ちになるか

本当はどうしたかったのか


そういうのを体感していただきます。



自分のチカラではどうにもできない、

って思い込んでるところを


本当にできないのかな、

他にできるようにする方法ないのかな、


っていつものパターンではない選択肢を考えていきます。



「こうしたらいいよ」ってのが出てきたとしても


「・・・そうなんだけどね・・。」とか言って動きたがらない自分を

少しずつ、今の自分と足並みそろえていけるように

優しく?(笑)動かせるようにしていきます。


それでも3日後には

また止まったりするんだけどね・・Σ\( ̄ー ̄;)



止まってる方が楽だ。

って思ってる自分に気づいてここ変えていかないとね。


4回の講座、受講してくださってありがとうございました。



禅タロットセラピーは

OSHO禅タロットというカードを使って

「自分と対話」してもらいます。



カードは

自分の潜在意識の声を聞くための道具。



自分のことって

自分が一番よくわからなかったりするから



それを客観的にカードに表して

「心の声」を聞くのです。


まずは、自分のために。


そして、身近な人のために。



さらに、セラピーを仕事として取り入れて行くために必要なことを

盛りだくさんに盛り込んだセラピスト養成講座です。



ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム