今すぐ結果を出すセラピーは目指さない | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日の気づき



そっか。


私は、うちに来てくださる方たちに

スッキリしてもらいたいわけじゃないんだ。


セラピーに来て

モヤモヤを抱えたまま帰る方もいるけど


そのモヤモヤが「そこあるよ」ってことに

気づいてもらいたいわけで。



モヤモヤして混乱して

訳わかんなくなって


何したかったんだか

どうしたかったんだかも

わかんなくなって


そうして心の壁にぶち当たって

何に抵抗したがってるのかを眺めるんだ。



セラピーのときには

「何を言われたのか全然わからなかった」と言ってたかたが

数年後に連絡くださることもあって


「あのとき言われたことが今になって腑に落ちました」

と言ってくださる。


数年もそのモヤモヤを

忘れないでいてくれたこと


どこか心の片隅で

芽を出す準備をしていたってことが


すごく奇跡的な事のように思えて


そんな時、私は

この仕事を続けていてよかったって思う。



今すぐ結果を出すセラピーは目指さない。



芽を出すタイミングは

人によって違う。


私は、急がず焦らず

その種がいつか芽を出すことを信頼して

水を撒くだけなんだね。



ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>


宝石緑タロットセラピスト養成講座 (この料金は4月末まで)


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム