私はいわゆる「もらっちゃう人」でした | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは~。

セラピストSAOです!


今日も穏やかないい天気晴れ



私はいわゆる「もらっちゃう人」でした。(過去形)


以前、本で「サイキックスポンジ」という言葉を知り

「まさにそのとおりです!!!」と思いました。


スポンジのように

ネガティブ系のものを吸っちゃうんです。



無意識のレベルでは

「私が吸ってあげることであなたが楽になるのなら

望むところです」とさえ思ってる。

(頭では全然思ってません。もちろん)


そのへんを歩いてるだけでもそれやっちゃう。

だから、人ごみが歩けない。


満員電車も頭痛になる。

ひどい時は電車降りてトイレで吐いてる。


そんな感じでしたね・・。



そんな自分をどうにか守らなければ・・と思って

ヒーリングやらプロテクションやら覚えたりしてました。


ヒーリングを人にさせていただくときは

もらわないようにプロテクションしてからやったりするのですが



プロテクトしてるとどうにもやりにくくて

全部外してしまったり(じゃないとヒーリングが通らない感じがするの)

するので


場所に結界貼ったりしてやっていたけれど


そういうのってなんだか

見えない壁を作ってる気がしてて


いつしかそれもやらなくなった。



・・というかやらなくても

いつも間にか大丈夫になってた。



よく考えたら

プロテクションって「鎧」のようなもんですね。


あなたのワルイもの、私によこさないでね、みたいなのって

相手の方に失礼だったわね、って今は思います。



その時のお客様、ごめんなさい。


今は完全に無防備でいたとしても

大丈夫なのです。



今は、

お客様のネガティブな思いの中には

宝物が眠っているって知ってるし


それを「私の力」ではなくて

「その方自身の力で」引き出せるって知ってるから



私がどうにかしてあげないといけない、

って思いは全然ない。



自分が鎧を着たまま

人に「その鎧、脱げ!」なんて言っても

そりゃ、聞いてくれるわけがない。


だから、まずは自分自身が

全ての鎧を脱いだ状態の自分を知り


あるがままを表現してみることが

必要なんですよね。



私自身もまだまだ途中なんだけど



今、

いろんな顔の自分を眺めています。



本当の自分じゃないものもまだいるけど

そういう自分を利用していた自分を眺めてます。



でも、それに気づけるってことは

もう、その鎧を脱ぐ準備ができたってことで


そういう自分を利用しなくたって

大丈夫な自分になってきているってこと。



感覚としては

ハラの下のほうがムズムズザワザワしてる感じで



でも、嫌な感覚ではなく

でも、燃えたぎる情熱のようなものでもなく



静かなあったかいものが

そこにいるような感覚なのです。



そんな「今」の私。



ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


     

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>


宝石緑タロットセラピスト養成講座 (この料金は4月末まで)


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム