この講座を受けていなかったらまだ逃げたままだったと思います タロットセラピスト養成講座ご感想 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

禅タロットセラピスト養成講座を
受講してくださったY,H様より
素敵なご報告をいただきましたので
ご紹介します。


さっきお母さんに電話しました~。

先生がアドバイスをくれた通りにやったら
ヒステリックにはならなかったです(笑)


そして、覚えていないだけかもしれませんが
初めてに近くお母さんにたくさん褒められて
毎日私の幸せを祈ってくれてて愛情をたくさん感じました。

もうこれだけでも電話して良かったな、
自分で確認できてもう十分だなと思いました。


あと、結婚に関しては
先生がおっしゃった通り反対でした(^_^;)

誠意を表すために挨拶をしに行くと言いましたが
会いたくないし、まだ無理とのことです。


恋愛は働いてしばらくしてから、
これからいっぱいいい出会いがあるから、
それからにしてほしいと言われましたので、

これに関しては保留というか
また時間が経って向き合う必要ができたら
話し合いたいと思います。


そして、やはりお母さんは
愛情を注ぐ場所がほしいと
私に近くにいてほしいと言ってきましたが、

親離れ子離れをする時期だなと思い、
できないことはできないとはっきり言いました。


インチャが愛されたいと訴える場面もあり
つらかったですが、

お母さんが自分の力で
幸せをつかむんだろうなと信頼して、
聞こえは悪いけど突き放すことにしました。


でも,確実にお互い
自立の一歩を踏み出したと思います。


そして、自分もまだ甘えたいとか
孤独になりたくないという気持ちに向き合って
受け入れ生きていく覚悟ができたと思います。


やっぱり先生の言うとおりですね~
力づよーく背中を押してくださってありがとうございます。

この講座を受けてなかったら
親から逃げてたままだったと思います。

でも、きっと先生に会うことを準備されてたんでしょうね。


私にとっては、発見だらけで
全く厳しく感じなかったです。

むしろこのやりとりが
普段足りていないなと思いました。(^_^;)


言葉で上手く伝えるのが難しいですが、
こうやって報告できて嬉しいです。


これからも悩んだりもがいたり葛藤しながら
前に進んで行こうと思います。


最後に、お体をご自愛の上
益々ご活躍されますようお祈り申し上げます。
長文乱文失礼しました。


ご感想、ご報告ありがとうございます。

,講座の最後の宿題として
ご両親に伝えなければならなかったことを
伝えてもらう、というのを出しました。

お父さんには、講座の最中に電話してくれました。
お母さんにも電話したけど繋がらなくて
うちに帰ってからかけます、と言ってくれて

このご報告メールをくださいました。

お互いに意地の張り合いで
コミュニケーションが取れていなかったところもあり

それを少し横において行動をしてみたら
いい方向に行きましたね。

そうそう。
人生て悩んだりもがいたり葛藤したり、の連続ですね。

でもそれを全部なくすことが
幸せになるってことじゃないから。

悩んでもがいていろいろ考えて
自分なりの決断をして

それでも前に進んでいくことを
きっと私たちは望んでいるんですよね。

講座中も
たくさんの葛藤を眺め、向き合い
決断をして進んでいく姿を見せていただき

その勇気に感動しました。

ありがとうございました。


その時の様子はこちら
右下矢印

人生激変~・・の方もいる
禅タロットセラピスト養成講座は
プロのセラピストになるための講座ですが

「自分のために」受講する方も多くいらっしゃいます。

そんな
禅タロットセラピスト養成講座は
4月いっぱいで料金改正です。

禅タロットセラピスト養成講座の料金改正のお知らせ


4月中にお申し込みいただきますと

旧料金で受講していただけます。

この機会にぜひ!



ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


     

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>


宝石緑タロットセラピスト養成講座 (この料金は4月末まで)


<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム