この1ヶ月で人生激変~!タロットセラピスト養成講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は禅タロットセラピスト養成講座でした~~。


短期集中コースを

ほんとに短期で受講してくださったYさん。


週1回のペースで約1ヶ月の講座になりました。


この1ヶ月で人生激変~~!!

自分でもついていけないくらいの

ハイペースのようです。


まず!医師免許を取得されました!


スゴ~い拍手


若いお医者様の誕生です。先生


そして、人生の伴侶も

手に入れた模様です。


あとは、タロットで何度も何度も出ていた

あることをするだけ!


それも、今日、その場で

実行しました。


超、勇気ある行動~~。

頭が下がる思いです。


ご本人様の承諾を得られたら

本当にみなさまにこのエピソードをご紹介したい。


ま、結果を聞いてからにしよう!


自分の抱えていた恐れに立ち向かっていく姿は

本当に感動すら覚えました。


素晴らしすぎる~~。


きっといいお医者さんになるよね~~。


矢印はい。ピッチピチの女医さんです!!

自分の人生を見つめ直すために、
と受講を決めてくださったK様

ありがとうございました。

人生激変~・・の方もいる
禅タロットセラピスト養成講座は
プロのセラピストになるための講座ですが

「自分のために」受講する方も多くいらっしゃいます。

そんな
禅タロットセラピスト養成講座は
4月いっぱいで料金改正です。

禅タロットセラピスト養成講座の料金改正のお知らせ


4月中にお申し込みいただきますと

旧料金で受講していただけます。

この機会にぜひ!



ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


     

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>


宝石緑タロットセラピスト養成講座 (この料金は4月末まで)


<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム