禅タロット初級講座 自分の思い込みを観る | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは~。

セラピストさおです。


今日から3連休なんですね。


昨日、中学の卒業式だった長男は

最後の部活に出かけました。


校庭でみんなとサッカーやって

お別れ会してもらうんだって。


次男もこの3連休はサッカー三昧。


ということで私は

お仕事させていただいてます。



今日は、禅タロットセラピスト初級講座。


新潟からスカイプで受講してくださった

Sさま、ありがとうございま~す!


ここのとこ、

私と同い年のお子様がいらっしゃるかたが

受講してくださってますね~~。


中学生くらいって

自分を確立していく時期なので

いろんな面で親にとって試練の時になりやすいですね。


子どものことで悩んでいたりすると

どうしても「子どもをよくするためにはどうしたらいいか」

というふうに思ってしまうんだけど


お子さんを通して、自分自身が感じる感情や

心の揺れを感じて

何を見させられているのか、を眺め


それに対して、考えられる

いくつかの選択肢に気づいていくことを

セラピーを通じてやらせていただいています。


相手を変えることはできないから

相手にフォーカスするのではなく

自分自身にフォーカスして

その体験で感じる感情を見ていく感じですね。


今日も、「自分の持ってる思い込み」が出てきましたよ!


子どものことで悩んでたはずなのに

自分自身の思い込みがクローズアップされるのです。


∞みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-カップ3

「CELEBRATION」


嵐の中でも喜び合うことができる。

そう言う意味のカードです。


私たちは、つい

「もっと頑張らないと喜び合ってはならないのだ」と

思ってしまいがちです。


辛い思いをし、一生懸命がんばって

努力に努力を重ねていないと幸せにはなれないのだ。


そういう思いが心のどこかに有り続けていたとしたら・・


目の前に起こる現象は

辛い体験、頑張らなければならない体験、に

なってきてしまうこともあるのです。


嵐を体験しないと喜びを感じてはならない、と

嵐を巻き起こしたり、嵐に自ら飛び込んで行ったりしていて


じゃあいつになったら幸せを感じてもいい自分になれるんだろう。


もう、充分に頑張ってる。

そろそろ、その忍耐の時期を手放し


幸せを生み出せる自分に

気づいたらいいんだよ。


そうしたら

嵐を起こさなくても幸せは手に入るし

そのままの自分が既に幸せだって思えるから。



まあね、嵐をそれだけ起こせるってのも

チカラがある証拠だから。


そのチカラを本来の方向へ動かせるようになったら

きっと人生はガラっと変わり始めるんでしょうね。


禅タロットセラピスト養成講座の料金改正のお知らせ



ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


     

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>


宝石緑タロットセラピスト養成講座 (4月より新料金になります)


<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム