リーディング勉強会 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

昨日のリーディング勉強会の様子だよ!

真面目にお勉強してるよ!

うちの禅タロットセラピスト養成講座を
卒業された方たちが集まってくれました。

東京、神奈川、茨城から
来てくれました。ありがとう!

あ~、地方でもこういうのやりたいわ~~。

じ~っくりタロットリーディング。

3時間部屋借りたんだけど

全然時間が足りない。


勉強会後の遅めのランチは

カレー。ナンがうまかった。

昼間から一杯やってる人もビール


で、

食後のコーヒーコーヒー


コーヒー、というよりも

珈琲、と言いたくなるような

喫茶店。



美味しい珈琲を飲みながら

またカードを切ります。


カードの解説見ずにインスピレーションで

カードチャネリングに挑戦。


みんな出来るじゃ~~ん!


それぞれのメッセージ受け止めてくれたかな?


勉強会始まる前から

心の中の恐れを具現化するような出来事に遭遇したり・・

それもまた、よりにもよってなんでここで?みたいな

おもしろさもあり・・・


ちょっと書きたいけど書けないが(笑)


なんか、楽しかったな~~。

またやろうね~!



ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


     

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>


宝石緑タロットセラピスト養成講座 (4月より新料金になります)


<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム