占い師でやっていく覚悟 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは。

肌寒い日曜日でございます。


先日、禅タロットセラピスト養成講座を

修了しました、滋賀県のタロット占い師未香さんが

ブログにご感想UPしてくださいました~。


未香さんのブログ

本日最終日

本日最終日②



②の中でこんな文章が書いてあります。


私には、働くことが善い

働かないことが悪いという
図式になっていた様におもます。


要は、スキル有る無いにしろ
一本で占いだけでやっていく覚悟がないんですよね。

失敗するのが恐くて恐くて仕方なかったんです。


こういうふうに考えてしまう人って
いっぱいいると思うんです。


働く=良いこと
働かない=悪いこと


これって、「自分の価値」がリンクしてるんですよね。
働かないと社会人として認めてもらえない、とか
自分の価値がないという思い込みですね。

それと、働くって別に「雇われる」という雇用形態だけが
働くということではないのに

なぜか、「占いを仕事にする」は
「働くとは別物」という扱いになってますね。


「自分の好きなことで稼ぐ」のは
「働く」とイコールになっていない。

これをしてしまうと
「やりたいことを仕事にする」ことに
OKだせなくなっちゃうのでね。


「占い師」も仕事だよね~。
働くってことだよね~。

働く=良いこと なら
やりたい仕事をもっとできる時間をつくって
失敗を恐れずにやってみたらいい。


働くことは「自分の価値を創造すること」でもあるから。

自分を活かすことが「ハタラキ」。


ああ、ハタラキについてはまた詳しく書きますわ。


ということで未香さんのお得意カードは
ウェイト版タロットだそうですが

それに加えましてOSHOも加わりますので
どうぞよろしくお願いします!



ぽちっとするといいことがあるるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


     

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>


宝石緑タロットセラピスト養成講座 (4月より新料金になります)


<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム