夢にエネルギーを注ぐ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。


今日もご訪問ありがとうございます。


昨日はどういうわけか

すごいアクセス数でした。


なんかすごいこと書いてたんでしょうか?



今日も禅タロットのスカイプ講座をさせていただきました。


きょうのテーマも

壮大な魂のビジョンについてでした。


あ、そっか。

同じテーマが続く=私が気づかなくてはいけないこと

ですね。


私自身も同じテーマってことですね。


ほんとにいつも

クライアント様に教えていただいてますね。



今日は、過去生セラピーをしました。

(こちらは講座内でだけやってるメニューです)


愛していた人が

来るのを信じて待ち続けていた過去生が出てきました。


待っても待ってもその人は来ることはなかった。


でも自分は一途にその人を待ち続け

最後は年老いて孤独に死んでいく、という人生。


その人生を振り返って

「何を学んだのですか?」と聞くと


一途に思い続けてきたことに後悔はない。

と答えられました。


でも、ずっとずっとその人を思い続ける中で

さすがに10年も20年も待てば「もう来ないな」って気づきますよね。


気づいてるのに、諦めないでずっと想い続けるって

「執念」でしかない。


でもそれを「一途な想い」というふうに美しい変換をしてしまって

本来の自分の人生を棒に振ってしまってるんですよね。


これって、「私が幸せになれずにひとりぼっちで死んだのは

あなたのせいよ」と言ってるのと同じなんですよね・・・。


その時代に十分苦しんだのだから

誰かに幸せにしてもらえなかった、というのではなく

もう自分の力で幸せになるチャンスを掴んでもいいよね。


「待ち続けること」を手放し

本当の意味で自分の人生を

自分の力で開いていくことにOKを出していくのが


きっと今回の人生でやりたいことなんですよね。


未来の自分からのメッセージは

「創造性」でした。


自分の心からの想いを

創造し、形にしていく。


もっと夢を見て、そこにエネルギーを注ぐ。


そんな力が人にはあるのだ、ということを

自分も理解し、それを伝えていくこと。


それは大きな魂のビジョンの中では

「地球を守ること」につながっていたりする。


そんな想いを

「え~、無理でしょ」と片付けちゃうのではなく

もっと、敬意を持って接すること。


それが「自分」を大切にし自分の価値観を高めることにも

つながるのかな。


そんなこんなで4回の短期集中講座を修了いたしました!


きっと禅タロットのモニター募集されますよ~~

(ちょっとプレッシャーかけてみる(笑))



禅タロット講座は

4月から消費税分値上げさせていただきます。



現在50000円のところ

4月1日より54000円とさせていただきます。



3月末までにお申し込みのかたは

現料金で対応させていただきます。


ぽちっとするといいことがあるるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>


宝石緑タロットセラピスト養成講座 (4月より新料金になります)


<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム