「抑圧」という言葉は私の辞書にはない(笑) | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは~。

今日は都立高校受験日!!


うちの長男くんは元気に受験に行きました!

あとはいい結果を待つ。




今日は神奈川県から

禅タロット講座にきてくださいました。


Yさま、Aちゃん遠くからありがとうございます。


小さなお子様連れの場合は
マンツーマン対応してま~す。



Aちゃん、カード好きみたいで

ママがカード混ぜ混ぜしてると


「あ、あたしも混ぜ混ぜするわ!!」と

張り切って混ぜてくれます。



しかも、カード一枚

引っ張り出して食べてました。



彼女が食べたカードはこちら

「抑圧」

◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール


「抑圧?なにそれ。

あたしの辞書にはそんな言葉、ないわ」

と言って食べちゃったすごいAちゃんはこちら

抱っこされてるのがAちゃんです。
頼もしいですね。

カードにAちゃんの噛み跡がくっきりついてるので
ママが「抑圧」のカードを引くことはもう無いでしょう。

いいのか悪いのか。

いや、いいのだ。