インプロ 小さな自分が喜んでた~~ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは~。
今日はまたまた満員電車に乗って新宿へ~。

以前も受けたことのある
インプロのワークに行ってきました。


インプロってもともとは俳優さんのためのワークのようですが
なかなか面白いの~~。


様々なゲームを通して
自分の思考の傾向を再確認できます。


これはペアを組んだ人と
話をせずに共同作業で絵を書くワーク。


ちょっとずつちょっとずつ「何か」を書いて
相手に合わせたり、合わせなかったりしながら
ひとつの絵を作り上げる。

みんなの作品


「おみずうくいぬ」です。
別になんの意味もなくこうなっちゃった。
たぶん、「うなぎいぬ」の仲間です。


そのほか、体を使うワークの連続で
汗かきました。


う○こになったり便器になったり・・
鏡になったり・・
まあいろいろと・・(笑)


人前で失敗をすることを楽しんじゃう。
子どもの頃のようにそれをやってみる。

そんな感じのワークです。


自分の中の「小さな子供」が
喜んで「わ~い」と言ってる感じですね~


体動かして大笑いして
お腹空くんですよ~~。今日のランチ。