板橋縁起ツアー(さおリーディング付き)レポ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

akkoナビツアーの続きだよ

板橋 縁起ツアー


よしだあきこさんのブログでレポもどうぞ。

初開催!akkoナビツアー@板橋レポ


遍照寺

子易神社

マンションに囲まれてる小さい神社だけど
落ち着く空間です。


ランチは伊藤亭
お味噌汁が具だくさんで美味しかったです。


で、お食事しながらさおリーディング。


初めて、のかたもいらっしゃり

いきなりのリーディングにたぶん

驚かれたことでしょう・・(笑)


昨日のこちらの記事 板橋 縁起ツアー

にコメントでさおリーディングご感想をくださったので

コメントご紹介~~

1. ドキっとしました^^

ランチの時のリーディングでは、なんとなく考えていた事で~
2日前、主人にアドバイスをもらった内容と全く同じでした・・・
まずはリサーチからはじめてみます♪
これからもよろしくお願いします。
coconfouato 2014-01-14 22:31:02


そうでしたか~~。
ありがとうございます!


ぽちっとするといいことがあるるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


     


<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら


宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム

携帯からはこちら 携帯用メールフォーム