魂の記憶 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は、ちょっと思ったことを書きます。



3年くらい前から

私が関わらせていただいているかたがいます。



彼は、半身麻痺で車椅子です。


20代前半に事故にあい大怪我をされて

車椅子の生活になりました。



栄養は胃ろうです。

言葉もはっきりと話すことはできません。



でも、彼はいつも明るく素直です。



自分からは、なかなか外に出られないけど

いつもお友達が遊びに来てくれます。



私は、彼の魂の部分が透明に見えています。

ほんとに透明な水晶のような感じです。



きっとこの方は、怪我をする前から

みんなに慕われてて本当にいい人だったのだろうな~と

感じます。



よく、すごく人に慕われてるいい人が

怪我や病気になったりすると



「なんであんないい人がこんなに辛い思いをするのかしら」

って言いますよね。



悪者は世にはばかって

善人は苦労する、みたいな、ね。



悪いことすると神様は見ていて

それ相応のバツがあるんだよ、とか、



そんな風に子供の頃は言われたもんです。



じゃ、なんでそんなにいい人が

こんな怪我をしたり病気になったりする必要があるのかな。


って、思いませんかね?



この方はクライアントさんではないので

セラピーで関わってるわけではないですし

魂の記憶的なものを見ようとはしてないのですが



ときどき、垣間見える前世での彼の姿を見て

「ああ~なるほどそういうこともあるんだな~」と

腑に落ちました。



彼は、前世でも

間違いなく「みんなに慕われる愛の深い人」です。


魂の繋がりってすごいんだな~って思いました。



続きはまた書きますね。



ぽちっとするといいことがあるるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら


宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら


宝石紫 三大設定はこちら (来年から料金改正します)


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座



<まつ毛パーマ>

まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム