あまりに当たり前過ぎて気づけなくなってること タロットセラピスト養成講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は禅タロットセラピスと養成講座でした。


滋賀県からご参加のSさま

楽しかったです。ありがとうございます。


スカイプでのセッションや講座は

対面と同じようにできるのでいいですね。



Sさまはもともとタロット使いのかたです。

さまざまなタロットを勉強されてるとのことでした。


禅タロットもずっとお持ちだったそうですが

あまり活用はしてなかったのかな~


ということで受講してくださいました。



今日は、禅タロットの世界観のお話です。


これだけでかなりな深さなのですよ。


ただ聞いてるだけで

自分のいるポジションや自分の思考のクセに

気づいたりします。


あ~そういう見方はしてなかった~~とか

唸りながらの(笑)講座になります。


で、あいだにセッションを挟んで

今の自分の抱えてるものを読み解いていきます。


キーワードとしてでてきたがこれ
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】自己分析のために占いを!-the bueden osho zen tarot
THE BURDEN
重荷



重荷を背負ってるつもりはない。

割と人生楽しんでるつもり。



なんだけど・・・



理由はわからない。でも

なんだか、毎日がワクワク楽しいというわけでもない。



小さい頃からずっとそうだったから・・



それがあまりに当たり前過ぎて

重荷を背負っていることもわからなくなってるのかな。


重荷を下ろして身軽になるためには

何が重かったのか、に気づく必要がありますね。



ずっと重いまま生きてきた自分は

その荷物をおろしたらどれくらい軽くなるのかを知らないのです。



軽くなった自分はこうなるよ、と出ました。

◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

INNOCENCE

無垢


ありのままの自分で無邪気に

子供のようにすべてを楽しむ。


大人になった今だって

子供心を持って物事を楽しむことが

もっと世界は広がるんだよね。


背負ってる重荷がわからない、というところは

次回の講座で重荷を探す旅に出てもらいます(笑)


次回が楽しみで~す。ワクワク!!


ぽちっとするといいことがあるるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら


宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら


宝石紫 三大設定はこちら (来年から料金改正します)


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座



<まつ毛パーマ>

まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム