人生は自分のものだよね | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは~。

セラピストさおです!



昨日は禅タロットセラピスト養成講座の

3回目。


インナーチャイルドセラピーの回でした。



彼とのこと、家のこと、などのお悩みから

ひとつのパターンが浮かび上がってきました。



「私には選ぶ権利がない」という思い込みが作り出す

パターンです。



彼に意を決して伝えたことも

なんだかうやむやにされ、

その後もなんとなく関係は続く・・とか



家族に言いたいことを溜め込んで

たまに爆発させて

いっときは改善された気がしても

気がついたらまた元通り・・



いつも自分が誰かの為に

頑張らなければならない人になってる。



いつものパターンだよ。



自分が存在することをOKにするには

「誰かに求められている必要」がある。



「私がいないとみんなダメになっちゃう」

は自分の存在を高められるような気がするから

これを繰り返しちゃう。



そして、気がついたら

誰かのために生きている。



誰かの為に生きるのが大好きならいいんだよ。



でも、どこかで

「私の好きにはできないんだ」という絶望感があるから

自分の好きにしよう、と思ったとき

大きな罪悪感となって自分を縛るんだよね。



小さいころからいつもいつも

兄弟のために、家族のために

心を配っていた優しい子が



「みんなのこと大事だから」と言いながらも

「自分の人生なんだから自分の思い通りにしてみたい」

って言ってるんだよね。



自分の思い通りにしたら

家族を裏切ることになるってわけでもない。



そろそろ、

自分の人生に目を向けてもいいんじゃないかな。



あなたには自分の人生を選ぶ権利がある。



誰かを幸せにする前に

自分を幸せにする権利があるんだよ。




ぽちっとするといいことがあるるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


     

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら


宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら


宝石紫 三大設定はこちら (来年から料金改正します)


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座



<まつ毛パーマ>

まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム