ネガティブな感情がもってた本当の優しい気持ち | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

ここのとこ、ぐっと寒さが増しましたね。

今年は寒い冬になりそう、という予報だそうです。



昨日は久しぶりの大雨でした雨

雨の中、インナーチャイルドセラピーにお越しくださった

Hさま、ありがとうございます。



Hさまは、何度か来てくださってるのですが

セラピーを受けるのは怖かったらしく(笑)

そういえば初めてですね。



意を決して来てくださいました。



玄関を開けたら雨で濡れた

小じかっぽいH様がいました。



で、なんかびくびくしてるんですよ。



物音がするたびに

「!!怖いよ~~!!」とか叫ぶし



そんなこんなしながら

セラピーやってたら

どーーーん雷と雷の音がして



「わ~~~!!怖いよ~~!!」とか言うし



ん~~。

わたし、そんなにいじめてますでしょうか。



でもそんなHさまは可愛いので

私は楽しいです。



セラピーでは

円柱の茶筒っぽいものが出てきて

そこに重い鉛が入っていました。



その鉛の筒は

「ブルーさん」といって



いっつも「めんどくさい」

「ほっといてよ」と言ってブルーな気分になっています。



お話していると

子どもの頃の怒りの感情がいっぱい出てきて

いっぱいの不満を言い始めました。



でもこのインナーチャイルドちゃんは

ものすごくご両親ことを見てる。

本当は大好きだったんだよね。



でも、小さい頃の「見て見て~」の時期には

お母さんは忙しくってなかなか自分のことは見てもらえなかった。



だから「もういいや」って諦めたんだよね。

で、一人でなんでもできるようになろうとした。



そしたら大人になった今になって

年をとってきたお母さんは

いちいち「ああしろこうしろ」と言ってくる。



なんで?なんで今ごろ?

あのときは気にかけてくれなかったのに

なんで大人になって自分でなんでもできるようになった今

そんなに口出ししてくるの?



って腹が立つんだね。



過去の自分は

「一人でがんばろう」って健気に決めたんだから。



そして、一番のネックになっていたのは

自分の両親や実家のことを

「こんな親で恥ずかしい、こんな家で恥ずかしい」

って思っていた、そんな気持ち。



自分の親をそんな気持ちで見てしまう自分への

罪悪感が心を締め付けていました。



本当は優しい気持ちの女の子がそこにいて

「大好きなお父さん、お母さんを誇りに思いたい」って

言っているんだよね。



その気持ちに対して

素直になってみればいいよって言ったら

「ハードル高いな」って言ってたけど



私が出した宿題に取り組んでみる、って言ってくれました。



さて、どうなるかな(^-^)


きっと今までの自分の心の中の鉛が

軽くなっていくできごとが起こると思うよ!



結果を教えてね~~!



ぽちっとするといいことがあるるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


     

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら


宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら


宝石紫 三大設定はこちら (来年から料金改正します)


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座



<まつ毛パーマ>

まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム