今年は溶けてません | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

ここんとこ涼しくて秋ね~って

思っていたら~~~


今日は夏だったヒマワリ



私は、本当に暑さに弱くて

毎年、夏はご飯食べられないし

だるいし、冷房漬けだし、



私の半分は溶けてましたのよ・・・。



でも、でも、

今年はなぜ?か

史上最強の暑さ、だったにもかかわらず


私は溶けていません!!!


形がある!

私が私として存在しております!(笑)



すげ~~私。


三大設定が効いているに違いない。



そして、今年は全然食欲が落ちないから

体重も落ちねえな。



そして、なんでもうまい秋に突入・・・。ぶどうキノコ栗



ん~~。どなたか私と共に走ろう。



さて、今日はいろいろな一日。



朝一で電話セッションやって

合間にブレスレットつくって

夕方からまつ毛パーマをさせていただきました。



朝のセッションでのご相談内容は

「全然、物事が動かなくてモヤモヤしている」ということでしたが



モヤモヤしてる方、いっぱいいると思うので

これはまたどっかで書きますね。



<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら


宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら


宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座



<まつ毛パーマ>

まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム