東京タワー 藤子F不二雄展 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は快晴晴れ


東京タワーに行ってきました!

練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 1.JPG__ 1.JPG


お目当てはこれ
練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 2.JPG__ 2.JPG

藤子F不二雄展。

ドラえもんLOVEの次男のご要望。

練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 3.JPG__ 3.JPG

いろんなドラちゃん大集合
 
練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 4.JPG__ 4.JPG
パーマンになってる5年生。

練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 5.JPG__ 5.JPG

オバQにまたがる5年生。

さすがにちょっと恥ずかしいらしい。


でも大人もいっぱいまたがって写真撮ってたけどね。

今週から学校が始まった地区も多いので

すいてたらいいな~と思っていたら

すいてました('-^*)/


練馬区も去年までは

8月後半から学校始めだったのですが

今年度は土曜日授業が始まったこともあって

夏休みは8月いっぱいまでになりました。


なので~。

8月最後の週のお出かけはGOODなのです!

ま、これで我が家の夏休みも終わりです。

そろそろ宿題の仕上げと学校の準備です。


東京タワー藤子・F・不二雄展

10月6日までです。

空いてればゆっくり見られて楽しいと思う。