自分の感覚を呼び覚まそう! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

子ども達の夏休みもあともう少し^^。



もうすぐ9月なのですね~。

今年は本当に暑くて

まだまだ秋の気配は感じられませんが。


きっと急に涼しくなるんでしょうね~




9月のイベントのお知らせです。



今回は、自分の感覚を呼び覚まそう、というテーマで
感情にフォーカスしながらインナーチャイルドを

感じていただこうと思っています。


インナーチャイルドとは簡単にいうと

子どもの頃に抑圧してしまった感情、です。


抑圧した感情、というとネガティブなイメージですが
実は、この子はパワフルなエネルギーを持っています。

それに気づいていくと
本来の自分へエネルギーを注ぎやすくなります。


自分の中にあるエネルギーに気づいて
変化にシフトしていきましょう。


<感情を感じきるワークショップ>

日時:9月13日(金)10時~

場所:東武東上線大山駅周辺 (お申し込みの方に詳しくお知らせします)

参加費:3500円


WSのあと、お時間のある方はランチご一緒しましょ~~


参加ご希望の方はコチラ


パソコン           http://ws.formzu.net/fgen/S40314178/

携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S40314178/


大変申し訳ございませんが

こちらのイベントは5周年記念割引の対象にはなりませんのでご了承ください。

イベント以外のメニューに関しては全て割引の対象とさせていただきます。


5周年割引についてはこちら

もうすぐ5周年 割引きは8月31日まで