歌舞伎見て銀ブラ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は銀座に行ってきました^^


銀座といえば歌舞伎座。

練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 1.JPG__ 1.JPG

歌舞伎を見てきました。

初歌舞伎です。


1幕だけ見れる券を買ってみました。


1500円で見れるんですね~。

席を選ばなければお手軽に歌舞伎を楽しめます。



子どもたちも初めての歌舞伎。



・・・寝てました・・・


独特のしゃべり口調が

何を言ってるのかわからなかったそうで・・



練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 4.JPG__ 4.JPG
銀座といえば木村屋

練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 5.JPG__ 5.JPG

やっぱりあんぱん。買うでしょ。


ここの、栗あんドーナツが

私はお気に入り。

うまいんですよ~~。