あるがままの自分を愛するということ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

OSHOの言葉


あなたの痛みを受け入れ
あなたの傷を受け入れ、


あるがままの、あなた自身を受けいれる!


自分以外の誰かさん、であるふりをしようとしないで、
自分をそうではないと、見せようとしたりはせずに。

自己本位ではいないように、、、、、、...


そして、あなたのハートが泣いているのに、
笑っているかのふりを、続けたりしないように。

あなたの目に涙が一杯ならば、
微笑みを浮かべないように。


見せかけではいはいけない、


なぜなら、見せかていることで、
あなたは、、ただ、その傷を、保護しているのだ。


それが、癒されることから、、


↑フェイスブックのOSHO JAPANからの引用です。



自分の感情、

とくに怒りや悲しみなどの
ネガティブな感情は


いつも感じていると心をかき乱されるので
なかったことにしておこう、とスルーしてしまう。


「怒ってないよ~」と言ってみたり
「悲しくなんかない」と言ってみたり


そのうちに、自分が本当はどう思っているのか
わからなくなってしまう。


感情にいちいち反応することなく
波打たない状態にし、


なんとなく、「心穏やか」に安定しておく。


それは、安定しているようだけど
本当は「麻痺」しているのかも。


怒ることもない、けど
心の底から笑うこともない。


反抗もしないし、
大人からみて素直な良い子。


これは子供の頃の私です。


それが普通すぎて当たり前過ぎて
それが毎日の日常だったから


自分が感情の一部分を
箱にしまって自分で押さえつけていた、なんて
気づきもしませんでした。


いつも平気な顔をしている自分が
本当は泣いたり怒ったりしたい、って言ってたんだな、


でもそんな「ありのままの自分」を
「そんな子は嫌い」って受け入れてもらえなかったら
怖すぎるから


そんな自分を箱に入れて押さえつけたんだね。


そうやって、傷を保護して守ろうとしていたんだ~。


そうなんだね、がんばってくれたんだね、


そうやってあるがままに受け入れて
そこに傷があることにもOKを出して


そんな弱い自分を知られたら、恥ずかしい、という自分にも
そうだね、でも大丈夫だよ、と声をかけて


あるがままの自分を愛してあげる。


やっと、本当の意味で
それができるようになってきたかな~


だから、みなさんの「あるがままの自分」も
見つけていきたい。


箱を開けるのは怖い、けど
その中に入っているのは

いつも宝物だから


OSHOの言葉がいっぱ~い!

OSHO禅タロットセラピスト養成講座 メニュー


あなたの宝箱みつけるよ~

インナーチャイルドセラピー